2010/01/03

飯塚雅弓さんの誕生日ってことで今日は横浜でライブがあったのですが、なんか今月末にもあるらしかったのでそちらに行くことに決定で今日はパス
......でも暇だったので何を思ったか「そうだ鷲宮に行ってみよう!」ということで、電車を乗り継いで鷲宮神社に。ちなみに家からだと約1時間45分位かかりました。

お~ここかぁ、商店街の街灯のぼりが、かがみ&つかさの「らき☆すた」だ
鳥居の前の大酉茶屋に商店街の販売所が出ていて特別住民票を売ってましたので購入。

購入特別住民票に書かれている通し番号が軽く1万5千超えているんですが......っていうことは300円×1万5千で(以下省略)

でもちゃんと領収書とクリアファイルもついてて親切丁寧良心的、このあたりがミソなんですよね
ツンダレソースも欲しかったんですけれど、とっくに売り切れてました。
(後述:1/4現在まだ売っている箇所もあるらしいです)


私が言うのもなんですが、あの商店街と神社凄く雰囲気良いです
これなら毎年来てもいいかなぁなんて思いながら、絵馬など見つつお参りしてきました。

<購入物>
・特別住民票(鷲宮町)

P.S.

>http://getnews.jp/archives/43024

コミケ帰りに鷲宮神社おまいりしたのかな?それにしてもいい絵だ

雪道は怖いよ~特に日陰の下り坂、注意しましょう

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2010/01/03

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://norikawa.net/mtmng/mt-tb.cgi/9

コメントする

カレンダー

<   2010年1月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2010年1月 3日 14:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010/01/02」です。

次のブログ記事は「2010/01/04」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地