2010/01/22 日記

R25っていうフリーマガジン電車で暇なときとか便利なので毎回ゲットして読んでいるんですが......
2010/01/21号
「リアル彼女 脅威のこだわり」なんてコラムがあったんですw
以前の号では「ラブプラス」や「初音ミク」などのコラムもあったのですけれど、まさかこの辺りが紹介されるとは!
胸が熱くなるな状態ですか?

real-bench.jpg
前ちょっと「ときめきアンテナライフ」で試した「リアル彼女体験版」結果
(C) イリュージョン

今ボチボチと「らぶデス4」もやっているんですが、かなり色々な機能を抑止して......
ld4.jpg
らぶデス4 (C) TEATIME
こんな状態、かなり動作辛いっす、でも夕姫かわいいよ夕姫

そろそろ新しくPC組むべきと考えていたんですが、ボーナス少なくて無理でしたonz
新宿ソフマップで10万で作成したPCで「リアル彼女ベンチ」動かしてましたけれど、どうせ組むんなら現在のベストにはしたいなぁ~ということで無駄遣い少なくして(やめるといわないのがミソ)PC用資金に廻さないとと感じる今日この頃(特にCPUとかビデオカードとか妥協すると本当に痛い目に合っちゃいますからね)

ふと「萌えベンチマークテストアプリって知っているのの他にどんなのがあるんだろう?」と調べると2ちゃんねる自作PC板に「萌えベンチ総合」っていうスレに詳しく載ってました。
「ゆめりあベンチ」「らぶデス体験版」「イリュージョン系」「タイムリープぶーとべんち」「ハチべんち」「3Dカスタム少女」辺りは動かしたことがあるんですが他にも色々あるんですね。
イリュージョンとTEATIMEのゲームは現在のPC動作環境を知るためにも結構ほとんど買ってますね(余り大きな声で言うのもなんなんですけれど)

<今日の出費>
・TECH GAIN

今日はちょっとブログ頑張ってみましたが、画像はの後々消しちゃうかもw

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2010/01/22 日記

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://norikawa.net/mtmng/mt-tb.cgi/25

コメントする

カレンダー

<   2010年1月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2010年1月23日 01:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「snapshot付けてみた」です。

次のブログ記事は「2010/01/23 日記 飯塚雅弓ライブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地