2月1日のツイート

2月1日のツイート

てなことで割とお腹一杯←

posted at 13:49:39

西新橋ラホールは、カレー食べてみると秋葉原のラホールと全く一緒な味、秋葉原にある日本風黒カレーが無い お弁当を買いにくる人が多数、恐らく慈恵医大病院関係だろう おまかせなんて頼み方も多いようにみえた アットホームでご飯お替りできる分キッチンジローより良いかもな

posted at 13:48:15

西新橋めん蔵は、札幌ラーメンだが、もやしはトッピング別で味噌ラーメン頼んでも付かないらしい。同じく先日行った西新橋の札幌やというお店と一緒 もやし嫌いな私にはこの辺の味噌ラーメン嬉しい 気の良さそうな親父さんが一人でボチボチつくってる

posted at 13:45:02

今日のランチ(2軒目)は、西新橋のラホールで2点盛(ハムカツカニコロ)定食日本風カレー付(840+100)円。店内のみご飯お替り無料自由 慈恵医大裏、秋葉原のラホールと一緒だがカレーは脇役で定食メインになってる 病院向けが多いらしい pic.twitter.com/KWBx7kmqHe

posted at 13:41:21

今日のランチ(一軒目)は、西新橋のめん蔵と言うお店で田舎風風ラーメン700円 慈恵医大裏基本的に昼しかやってない 田舎風と言うのは塩と醤油の中間らしいがこれで中間? 西山ラーメン専門店とあるので札幌西山ラーメンの麺に拘っているのかも pic.twitter.com/XqEX7o87pe

posted at 13:36:06

これならいけるか 軽めに二軒目 この辺埋めw

posted at 12:57:18

昼しかやってないラーメン屋シリーズ 渋い

posted at 12:40:57

金曜日 恒例のランチはしご行くか お腹の調子によるw

posted at 12:38:18

城プロ 人気投票 どうせひこにゃんだろ~と思ったらその通りだった 人気投票は花騎士もだけどなんか考えなきゃダメね

posted at 12:30:50

あいりすミスティリア(あいミス) スマホ版出来て正式リリース無料ガチャ10連5回という事で一応ログインして回す おはじきの頃よりはマシだけど、やる事が少ないというか何するのも遅い 特に戦闘長期戦になる上にランダム性で物凄い時間掛かった後に負けて何も無いみたいな スマホには入れない

posted at 08:34:41

RT @imys_staff: 【正式サービス開始のお知らせ】 『あいりすミスティリア!』正式サービスが開始されました! これを記念してさまざまなキャンペーンを準備しております。詳しくはお知らせをご覧下さい。 dmm-imys.com/news/release19… #あいミス pic.twitter.com/zJVU5EDDAZ

posted at 08:30:40

ガールズエアフォース じゃなくて ガーリーエアフォース だね 色々混じるわ

posted at 08:25:50

おはよー あれ、雪降ったの?って感じ 水溜り凍ってたので氷点下だとは思う 電車動いててまぁ良いのか悪いのかw

posted at 08:12:11

花騎士11連 あー銀世界来ちゃった まぁいつもの事です pic.twitter.com/T1x1yDvcsK

posted at 00:13:29


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月1日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2019年2月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2019年2月 1日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月31日のツイート」です。

次のブログ記事は「2月2日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地