2月6日のツイート

2月6日のツイート

@aysg180 マグロではないと思います ネットを調べると豚らしい 豚の竜田揚げってあんま聞かないので、食べて 「うん?なんだこれ、うまいけど」 と思った訳

posted at 14:34:27

竜田揚げ あれ何だか聞けばよかったな 鶏かと思ったが豚かな、魚っぽくも感じた 熱かったのでよく判らんw

posted at 13:52:52

玉子丼食べると、よく秋葉原デパートの伊呂波思い出すよ

posted at 13:18:42

今日は焼肉ぴゅあにしようかと思ったが、覗いたらこっち空いてたので作戦変更 下手に鶏入れて親子丼にするより卵多めに使った玉子丼の方が潔く好き。 玉子の調理具合もトロトロよりこの位が好き。玉子丼食べたくなったらまた是非とも行きたいお店。不定期っぽいので見かけたらだね →新橋井筒

posted at 13:15:06

今日のランチは、新橋の井筒で玉丼と竜田揚げ定食750円。ご飯大盛可能 ランチはこれ一品 桜田公園先の路地にある。気になってたが中々来れなかった趣のある古いちゃんこ鍋の飲み屋さん こりゃダシが旨い、竜田揚げは鶏だけど揚げたて熱々、旨し pic.twitter.com/2U3td54jib

posted at 13:10:02

神保町のコミック高岡3月で閉店 あそこは恐らく日本一のマンガコミック早売りのお店で私もかなりお世話になりました

posted at 10:30:28

たまには花騎士庭園でも あんま変えてないねw pic.twitter.com/BGa5WzwGM4

posted at 07:52:29

城プロ 8ステップガチャ石使い果たして岩村城 ついカットして6召喚で長篠城 pic.twitter.com/RlNN2tgAPu

posted at 07:37:18

おはよー 花騎士1200日目 無料11連ガウラ被り キャラ増えすぎて使わないと名前覚えられない pic.twitter.com/uU9EGobxdF

posted at 07:34:28


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月6日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2019年2月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2019年2月 6日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月5日のツイート」です。

次のブログ記事は「2月7日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地