2月13日のツイート

2月13日のツイート

焼肉屋大暴れ動画見た ここでの仕業じゃないらしいが、タレ直飲みでロースターに吐くのはちょっと酷い~(´・ω・`) すたみな太郎じゃないらしいけど 近くで見たら行ってみたいが、見たことないな 唯一知ってるのが浅草ドンキの所 多分外人だらけだろ~と思う

posted at 17:15:03

ほ〜 ホーネットが見つかったとな B-25無理矢理載せて日本本土爆撃した空母 アズレンのホーネット 結構好き

posted at 14:09:42

この頃新橋の舞浜 余り行列が無い 噂にはランチ時時間制限出来て長居したい人には不向きになったらしいとの事 あの行列では仕方ない処か

posted at 14:03:34

小次朗の朗の字間違えやすい→反省 月の方ね 前にも書いたが、都内に結構あるキッキンジローのご子息のお店らしい なのでこの店名

posted at 13:45:08

おかず的に大盛二杯位が限界か 茶碗蒸しの具はかまぼことエビと銀杏 そんな形式張らないし余り変なお客さんも見ない、仲居のおばさん達の目配りも良い 非常に良いお店、花未月と同レベル 従って女性客も多い →新橋 魚屋小次郎

posted at 13:17:49

今日のランチは、新橋の魚屋小次郎で鮪のほぼ肉ステーキ千円 ご飯と味噌汁いくらでもお替り無料自由 鮪ほぼ肉だと臭みがあったりする所もあるがここはほぼ完璧、私的に味が薄めに感じたので醤油ちょっとだけ使わせて貰ってご飯大盛お替り、満足♪ pic.twitter.com/q2k5Rq3jxL

posted at 13:13:23

沖縄風おでんは明日 ラフティー(沖縄風豚角煮)が入っているらしい ラフティーというと経堂の百麺真っ先に思い出す

posted at 12:41:02

沖縄風おでん行ってみようか〜と思ったが、小次郎のこれ食べたことないから この頃前より混んでる バレたなw pic.twitter.com/04igwUrjny

posted at 12:38:09

ラブライブ離婚というパワーワードを見つけてしまったw それはともかくとして、さて今日はどこ行こっか~

posted at 12:25:09

あのセキュリティー担当大臣だった人か どこの選挙区だよって調べちゃったぞ

posted at 10:46:46

おはよー 花騎士 クイズダンジョン このクイズの所にあるキャラをクリックすれば良いと思って何度やってもクリアできんじゃなーかと寝落ちした。 スタート位置をマップ上のキャラの位置に持ってくのね、AFNは文字を読まないw pic.twitter.com/bvnEwdIgFH

posted at 10:05:36


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月13日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2019年2月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2019年2月13日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月12日のツイート」です。

次のブログ記事は「2月14日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地