2月19日のツイート

2月19日のツイート

雨〜 逃げて小諸そばで、冬限定メニューの香味豚うどん470円 これマジでウマイ、そばより断然うどん うどんだけ先に食べちゃってゆず風味になったツユと一緒に残した甘めの豚とネギを食べるのが至高 pic.twitter.com/EJjnII3nxo

posted at 19:09:18

探したら進撃の歴史さん 行ってる、流石過ぎる 因みに回転無茶早くて女の子一人って来てる人もいたよ、殆どリーマンだが foodfighter.jp/%E6%BF%80%E5%A…

posted at 13:44:28

あれに唐揚げやチキンカツ等揚げ物足したら私もキツイ、午後仕事にならないw カレーは豚肉と玉ねぎ多め パイプ丸椅子なので、夜も安いお店なのだろう 特盛食べて値段変わらずは凄い 大盛と特盛の差はご飯の標高だな、多分 →虎ノ門もつ千

posted at 13:36:30

今日のランチは、虎ノ門のもつ焼き処虎ノ門もつ千でカレーライス特盛500円 特盛迄同値段、小盛-百円、カレーとハヤシの合いがけ+百円、唐揚げチキンカツトッピング+ニ百円等 日本橋〜新橋に展開している居酒屋さんのよう、素晴らしい量感w pic.twitter.com/DgMHz2QYt0

posted at 13:31:49

ここだ 期待持てますねw オシャレ高級からの一気のこれ pic.twitter.com/vnAVJjW7yJ

posted at 12:50:30

ちと揺れた気がするが気のせい? 今日はガテン系飯行ってみるw

posted at 12:38:50

たまに川田利明さんのラーメン・唐揚げのお店行かなくっちゃね~と思っているが~ 自転車ですぐなんだけどね~ →プロレスの日

posted at 10:59:43


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月19日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2019年2月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2019年2月19日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月18日のツイート」です。

次のブログ記事は「2月20日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地