2月18日のツイート

2月18日のツイート

今日何か人多くね?('・ω・')

posted at 19:48:35

ちょっとだけという事で、西新橋の吉そばでざる蕎麦+かき揚げ390+120円 大盛無料、ざるの海苔忘れたという事でてんこ盛りにしてくれたw 個性的でないがうまい方、醤油とダシのせいか 神田で仕事してた時は駅前にあったのでたまに行ったな pic.twitter.com/dnaQ5r2hhl

posted at 18:53:51

今週は虎ノ門近辺行ったことない端から行ってみる感じ? 食べたい物気分で変わるかも判らんw

posted at 13:44:24

今日のランチは、虎ノ門のCARNE RICO KATETEでラム肩肉ステーキ1280円。ライス大盛お替り無料自由 JTビル1階にある、虎ノ門のカルネバーカテテと姉妹店でランチメニュー一緒、多分こちらのが広い ラム肉のがヘルシーかな? pic.twitter.com/2TR3wZNLRm

posted at 13:17:21

ハンバーグにしようと頼んだが、他の卓と間違えたっぽい ハンバーグはお預けw

posted at 13:12:27

ステーキはいったことあるが、ハンバーグは無いので〜ってお店の混んでない方に来てみた。こっちのが広いな ハンバーグのがステーキより高いんよ 椅子にブランケット置いてあったりして配慮良し、ビートルズの有線がずっとかかってるや

posted at 12:46:34

そういえば、東京競馬場2Fの蕎麦屋にアパ社長カレーが進出しててワラタ

posted at 09:50:32

天気良かったしね 私行った時、トートバッグはあったぞ アレだけどもw 競馬は楽しいよ♪ headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190218-…

posted at 09:38:32

おはよー コンビニでチキンラーメンだけ買ってる女の子とか見たが、例のアレの影響だろうな〜 お昼ランチでお店で見たりする タイムリーな処だけ上手く見れたw ところで壇蜜さん、あの色気は何なんだろうな〜

posted at 09:09:51


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月18日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2019年2月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2019年2月18日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月17日のツイート」です。

次のブログ記事は「2月19日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地