2月22日のツイート

2月22日のツイート

小田急線 人身って('・ω・')

posted at 23:27:19

猫の日だから秋葉原駅ないけどで売ってた肉球饅頭とチョコレート饅頭買ってみた モチモチ、美味しかった pic.twitter.com/3KFCtXKnSq

posted at 22:50:42

ウルトラ怪獣 何が好きかと聞かれたら〜うーむ パッと思いついたの ツインテールかなw デザインが秀逸、俗に言われているツインテールの素 後はゼットンとかキングジョーとか

posted at 13:49:13

スポット出店では無くて、かなり昔からある ネタとしては、アリだが新橋ランチとしてここをチョイスするかというと中々 ジャミラだっけ?の真実の口とかゼットン等のステンドグラスやら真ん中に何とか星人(名前忘れた)も居た 漫画家さん等のサイン色紙も →新橋 怪獣酒場新橋蒸留所

posted at 13:45:00

今日のランチは、新橋の怪獣酒場新橋蒸留所で、牛ハラミステーキ1180円 ご飯大盛お替り可能 ゆりかもめ側新橋駅前ビルへの地下通路にある なるほど〜ウルトラ怪獣知ってる人なら色々ニヤッとなるな、こりゃ 大体千円位、ステーキ塩っぱいw pic.twitter.com/SODm8yVKJw

posted at 13:38:00

今日は、にゃんこか宇宙ネタのお店が良いな〜と思いついた所がココw 余り思い入れは無いがな 変身出来る人はお断りらしいw 今の子供ウルトラマン知らんだろーという事で完全におっさんの溜まり場 pic.twitter.com/RKVoKoNEWv

posted at 13:01:09

おはよー猫の日 はやぶさ2 大変だろうけどホント夢のある仕事ですね

posted at 08:46:27


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月22日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2019年2月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2019年2月22日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月21日のツイート」です。

次のブログ記事は「2月23日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地