2月15日のツイート

2月15日のツイート

小倉トーストって超久しぶりに食べた気がする、長野にはあったけどな〜 このミニ小倉トースト百円ちょっとなので、これ3〜4位とドリンクだけ食べたい気分w

posted at 19:26:00

カレーのCoCo壱番屋と同じなので、トッピング豊富、しかしこれらを付けると同じ罠にw ミラカン(赤ウインナーとカントリー野菜)ってなのが定番らしいがもしもの事を考えてのチョイスw ソースは具無しトマトソースかな? 勿論カレーも出来る →西新橋 パスタ・デ・ココ

posted at 19:23:45

西新橋のパスタ・デ・ココで、赤ウインナーマイルドスパイシーソースM+ミニ小倉トースト1024円。 CoCo壱番屋のあんかけスパゲッティ屋さん 東京にはここしか無い 名古屋飯らしく小倉トースト付けてみたw うーむ、割とアリ、問題は高い pic.twitter.com/ZQSypTzVkY

posted at 19:07:48

ココイチ値上げという事で〜 東京に唯一あるココイチの名古屋飯あんかけスパ屋さんに初めて来た ん〜逆によく生き残ってるなぁという感じ ファンは多いのだろう ハングリータイガーやらむさしややらを許す場所的なものもあるかもね〜 pic.twitter.com/XlEwY6esEq

posted at 18:43:20

私もいきなりステーキ行くくらいなら、すてーき亭遠征をお勧めする。何グラムとか言うんじゃなくてステーキ・ハンバーグ食べ放題まであるぞ~♪

posted at 18:30:54

社長がいるとはwww いつも行っている方に聞いたら今日初めて来たらしい →なぜか空いてたからな 新橋のあの位置からこっちに移ってきたのはウチの会社があるからじゃねという噂すらある 昔はほとんど社食状態だったらしい

posted at 14:11:16

インド風日本カレーに関しては、個人的にこのガン爺の辛口と上野のデリーのカシミールが双璧 辛さの点においては、ガン爺のがデリーのカシミールより辛い

posted at 13:19:23

今日のランチは、西新橋のカレーの店ガン爺で今月のランチのチキンムガール辛口ライス大盛(1000+100)円 脳天直撃脳天辛さと旨さ、感心する ランチは12時半で列切られちゃうので注意 昔からのウチの会社御用達、毎日食べてる人も多数 pic.twitter.com/TDAJvL4LSS

posted at 13:17:13

出遅れたので、銀座は断念 天気悪いせいか、ガン爺空いてたので〜 社長が食ってるw

posted at 12:52:44


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月15日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2019年2月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2019年2月15日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月14日のツイート」です。

次のブログ記事は「2月17日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地