2月12日のツイート

2月12日のツイート

ビル・ゲイツさんはマック大好きらしいからね〜どっかの富豪さんみたいに何万円以下のワインは飲まないなんて絶対言いそうもない www.itmedia.co.jp/news/spv/1902/…

posted at 13:51:55

昨日帰りに調布行った時、駅前のビルのレストラン街チェックしたんだけど、やっぱ回転寿司って超人気で相当外に並んでた(椅子でね)。 家族など人数多いとどうしても回転寿司とかのが良いのかね〜

posted at 13:47:03

肉の日特価もやってるみたいだけど、そういう日は多分相当混んでるので一人焼肉はちと厳しいかと〜 →新橋 焼肉おくう

posted at 13:24:57

今日のランチは、新橋の焼肉おくう(屋烏)で国産牛カルビランチ肉大盛1000+450円 ご飯お替り無料自由 一番低価格のランチで大盛にしたがかなり美味しかった。ワンランク上でちょっと贅沢ランチとしては有りかな? でもやっぱ全農が安心 pic.twitter.com/7EZHoXnN15

posted at 13:22:14

肉食べたい という事で行ったことの無い焼肉屋で一人焼肉w

posted at 12:53:28

しかし けもフレ2 何であんな遅い時間にやってるの? 寝ちゃうよ

posted at 10:45:56

今週のけもフレまだ見てないけど、あの子出てきたとかで大騒ぎだが、個人的に確かにそれはテコ入れの為とかだとしても大悪手だと思うな 見てみないと判らん あれとアレ共倒れの感が強いね

posted at 09:42:37

なんで代々木上原始発電車で次の駅で急病人出るんだよ〜って思うが、始発で既に乗り切れない事すらあるのが千代田線w

posted at 08:50:31

千代田線 お前〜('・ω・') 具合悪くなりそうと思ったら急病人迄でたみたい、小田急線車内クソ暑かったし、何か空気薄いw

posted at 08:48:39

花騎士無料11連 今日のメンテまでかな? という訳で銀世界 pic.twitter.com/k1ff5y8Vs3

posted at 01:00:29


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月12日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2019年2月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2019年2月12日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月11日のツイート」です。

次のブログ記事は「2月13日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地