2月20日のツイート

2月20日のツイート

花騎士スワンボート ステラちゃんのボート、布団掛かってる? 庭園で布団に籠もって本読んでるの可愛い ←これ見て速攻お迎えしちゃった奴 pic.twitter.com/DHlVEY929K

posted at 18:50:07

新橋ランチ店個人マップにしてるので、もう少し溜まったら共有したい 今470店位だった(閉店してたりランチやめたりしてるお店もあるけどネ) 本当に全部回るなんて行ったら何年も掛かる

posted at 18:38:07

立ち食い蕎麦を極めたくなったぞ ってな事でニュー新橋ビル1階にある立ち食い蕎麦の丹波屋で冬季限定の牡蠣そば490円 割と濃厚な牡蠣と雪印バター。蕎麦にバターは余り見ないがまろやかな感じかも カレーも本格的らしいが狭くて敬遠してたです pic.twitter.com/q398F6bs4c

posted at 18:28:19

今日は暖かいですね 春みたいだ

posted at 13:38:35

写真ブレたかな こっちのが良いか 美味しい所は総じて仲居の叔母様達の立ち振る舞いがとても良いんだよね〜とよく思う →新橋 活魚料理ととや pic.twitter.com/eNP5sQ94qF

posted at 13:35:07

今日のランチは、新橋の活魚料理ととやで、さけ塩焼1080円 中々言いにくいかもだが、ご飯と味噌汁大盛お替り可能 鮭塩焼きは意外と食べたこと事ないかなぁと思って注文、クオリティ高え、最高 注文通ってから焼くので少しだけ時間掛かります pic.twitter.com/nGdkOHIqcu

posted at 13:29:28

久しぶりに新橋活魚料理ととや メイン前のセッティング 茶碗蒸し食べちゃうね♪ pic.twitter.com/UooexV4dvC

posted at 12:45:47

皆さん新橋ガン爺(旧タージマハール)好きね~ 私は月一回位でいいや~ 今日は暖かいので、魚な気分

posted at 12:21:31


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月20日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2019年2月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2019年2月20日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月19日のツイート」です。

次のブログ記事は「2月21日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地