1月31日のツイート

1月31日のツイート

ガールズエアフォース これは……空のアルペジ…… 3次元だと良いね

posted at 23:18:13

ちょっ 何を今更ってやつですか pic.twitter.com/zYXAQkHVwV

posted at 22:38:55

東京アメッシュの雨の形がおかしい

posted at 19:53:33

飲み屋人居なくて電車混んでるので、皆速攻帰ってるのかも、私もだが 明日朝また小田急ヤベェのは確定的に明らか

posted at 19:10:53

課金しないとアカンか〜www

posted at 18:53:39

アズレン 春節アップデート すごろくやらお絵かきやら一杯あるんだけど〜そろそろ母港また拡張しないと駄目な上にスキン大量、こりゃ大変w DoY復刻もあるし〜 ここまでやった pic.twitter.com/gsriOL8ZRZ

posted at 18:50:38

白ご飯がデフォで無料で付くようだが、私ラーメンライスはアカンので断った。 さっきも書いたが銀座はしごというお店の姉妹店 色々トッピングのバリエーションがあるがシンプルなこれで良いような気がする 強いて言うなら鳥系トッピングが合うかも →霞ヶ関 日比谷よかろう

posted at 18:40:52

霞ヶ関飯野ビル地下、日比谷シティに抜ける通路にある日比谷よかろうというお店で、だんだん麺800円。挽肉の担々麺麺ではなくチャーシューのだんだん麺 はしごというお店の姉妹店らしい 喉を通る時の辛さが良いね、この系統苦手だがここならOK pic.twitter.com/OiTfQLykXl

posted at 18:36:46

なんか超久しぶりに雨だけど夜雪らしいので早めに帰る その前に行ってないラーメン埋め

posted at 18:19:18

ブラジルは南米主にアルゼンチンだがに行った時に帰りがけイグアスの滝だけちょろっと入国 あれはパナイ、特にボートで川下りして悪魔の喉笛って所 水浸しw もう一度行けたら〜と思うがボーナス全部吹っ飛ぶ位の勢いw それでも価値ある www.knt.co.jp/tabiplanet/kai…

posted at 14:53:04

お店のカードを見ると、本店は浅草にあるらしいが、手間が掛かりそうなシュラスコのランチは非常に貴重、しかもバイキング食べ放題なら文句なし シュラスコ6点ランチもあるが皆3点の方で充分のようだ。コーヒー持帰りもある ビル他にも4〜5店ランチ店がある →新橋シュハスカリア キボン

posted at 13:36:08

今日のランチは、新橋の新橋4丁目交差点新虎通りCOREビル2Fのシュハスカリア キボン!というお店で、シュラスコ3種プレート&ブラジリアンバイキング1280円 シュラスコは出来たら目の前で陽気な店員さんが取り分けてくれる 嬉しい、そして美味しい こりゃ通っちゃうw pic.twitter.com/sCNiWAh5xG

posted at 13:29:58

巨大唐揚げと具沢山豚汁の居酒屋タオはマッカーサー通り挟んだ浜松町側に移転した模様 pic.twitter.com/EaeXkjrelH

posted at 13:17:53

シュラスコ〜♪ pic.twitter.com/pS6B7FgUbV

posted at 12:56:05

とりあえずビュッフェ編 シュラスコは後 あ~こりゃ通っちゃうw pic.twitter.com/FdRwW3TZHr

posted at 12:39:16

来てみた シュラスコ〜 ンでブュッフェでブラジル料理色々取り放題食べ放題♪ pic.twitter.com/l1WoRfH4qi

posted at 12:37:50

今日はどうやって食べたらいいか分からなくて行きたくても敬遠してたお店行ってみるか~ 断念したらすまんw

posted at 12:18:00

実は昨日こいつのせいで年休にしてウチ帰ったもんw matome.naver.jp/odai/215488112…

posted at 10:12:07

去年4月頃、来年は給料上がるよ~みたいな事を言っていたがそんなことはなさそうね(´・ω・`)

posted at 10:05:26

今日 夜から雪という情報が〜('・ω・')

posted at 08:22:10

おはよー 花騎士11連 クリスマスオジギソウ オジギソウ可愛いね pic.twitter.com/FZbffvcf7h

posted at 07:45:33


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1月31日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2019年1月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2019年1月31日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月30日のツイート」です。

次のブログ記事は「2月1日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地