1月15日のツイート

1月15日のツイート

城プロ:RE×シュタインゲート コラボ開始 最初のシュタゲといったらアキバって感じだがそれっぽいマップ ラジオ会館のアレもあるね(向きは仕方ないが) pic.twitter.com/klFbFbCoox

posted at 23:00:06

うむ、割と良いね →けものフレンズ2

posted at 21:25:07

昨日けものフレンズ見れなかったのでAT-Xで初視聴〜

posted at 21:03:56

私の中のキラーT細胞がんがった 免疫出来ただろー →はたらく細胞脳感

posted at 20:18:28

仕方ないので、新宿メトロ飲食街の肉の万世でビーフカレー750円 パーコービーフカレーなんてなのもあるがまぁこれでいいや 大盛+100円 薄切りビーフが万世らしい旨さ カレー専門口と普通の肉の万世の入口が別れてる pic.twitter.com/djicVUGJUn

posted at 20:02:00

あ~そうか 今日火曜入れ替えで閉場早いんだった 来ても何も買えない('・ω・') 流石の病み上がりボケ で後半なんだけど最難関は杉山フルーツのゼリー 影も形も見たことないw pic.twitter.com/0zBjOsLA1I

posted at 19:31:58

雨降ってきたよ

posted at 13:49:13

今日のランチは、新橋の旧月で鍋焼きうどん990円 すしざんまいの手前、花の舞のあるビルの3階、数年ぶりに来たかも あっさり暖かいものがいいなぁと鍋焼きうどんをチョイスしたが出てくるのに相当な時間が〜味は普通、鳥がモツの様な感じ pic.twitter.com/mEhASEsyuI

posted at 13:33:42

周り誰も注文到着待ちで誰も食べてない 相当時間掛かりそう こんな感じたったかなあ

posted at 12:59:02

今日は久しぶりにここにしよう 病み上がりぎみなので〜 帰り新宿で何か駅弁 pic.twitter.com/s9KwwRtPnc

posted at 12:43:18

おはよー 完全にインフルで三連休何も出来んかった \(^o^)/ 悪寒と熱は下がったがまだ暫く駄目かも フルーツヨーグルトで過ごした感w 滅多にこんなにはならないのだが今回のはマジキツかった、熱ずうーっと38℃後半

posted at 09:18:43


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1月15日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2019年1月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2019年1月15日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月11日のツイート」です。

次のブログ記事は「1月16日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地