1月25日のツイート

1月25日のツイート

すてーき亭だとお店によるけど、確か同じ位の値段でステーキとハンバーグ食べ放題があったはず しかもご飯もお替り無限に可能だし 新橋は駄目 しかも外税だったしなぁ まだうなぎ屋跡地の肉の村山のが良いのではないかと、それでも高い 秋葉原も観光地値段になりつつあるね

posted at 21:26:44

秋葉原のステーキ暖手で、暖手ステーキ1680円 千円ステーキというのがあるのだが一つ上ランクにしてみた。 ご飯かパン、お替りご飯+100円 うーむこれは千円ので充分じゃないかな 結論的に言うと遠征してもすてーき亭に行くべきw pic.twitter.com/QLgZqUxyRg

posted at 21:10:12

月末金曜給料日エロゲ発売日とか色々で無茶混んでた。メロンブックスほぼレジ待ちほぼ一周、買えてなかった冬コミの本を少々 ラスイチもあったのでギリタイミングだったかな

posted at 20:43:54

諏訪部さんインフル 今年のヤツ、なんの前触れもなく突然来る 滅多にそんなのにかからない私もダウン 防ぎようがない ちょっとだけアキバ寄って帰る

posted at 18:50:12

アズレンのキュラソー もねてぃさんって花騎士のヒガンバナやベロニカ、レットジンジャー描いてる方じゃん やったー

posted at 14:33:01

アズレン ロイヤル艦 好み過ぎてツライ\(^o^)/

posted at 14:25:55

いくら明太子高菜食べ放題でも1280円ってなのは〜最近値上げされたばかりなのよね んで明太子で食べろってことなのかもしれないが、おかずの量も少ないのが気になるの →やまや

posted at 14:16:47

趣き的には虎ノ門の大坂屋砂場が凄いが、相当歴史あるお店ね 二階があるのかはちと分からなかったが割とカジュアルに入れるお蕎麦屋さんだと思う 私昼に麺類は余り食べないのでこの系統のランチ処は弱い ご飯物食べて埋めようか〜 →新橋能登浩 shinbashi.notoji.jp

posted at 14:02:34

今日のランチ(二軒目w)は、新橋の能登浩(のとじ)で特製合鴨の親子丼980円 レンガ通り新橋三丁目交差点の所にある 創業江戸時代で160年位の老舗らしい 如何にも老舗蕎麦屋が好きそうな客層、私的には長居は不要、予想通り割と普通かなぁ pic.twitter.com/a4cMHcp9Gd

posted at 13:39:17

次は超老舗で気になってた蕎麦屋で、親子丼 時間掛かりそう〜というのも昼から飲んでる人が多数w 出来上がってるわwww どういう事

posted at 13:15:54

今日のランチ(一軒目)は、新橋の駿というお店で鶏塩らーめん780円 夜は水炊き等の飲み屋でラーメンは基本的にランチ時間しかやってない。 家系を思わせる麺や具に濃厚な鶏スープでなかなか旨い 聞くと一応夜も可能だけど時間によるそうだ pic.twitter.com/ljbQEa9ghK

posted at 13:12:25

今日はランチはしごしてみるw 先ずは昼しかやってないラーメン

posted at 12:52:41

日本最低気温の日との事で少しだけ変更 アメダス観測ランキング 過去記録表示、30分毎に更新 norikawa.net/Tools/whapp/wh…

posted at 12:25:54

私基本情報処理はCで取ったが、まだCOBOL入ってたのね(^^;;; さすがにFortranは無くなったようだが…… しかしPythonってのはどうよ? www.itmedia.co.jp/news/articles/…

posted at 11:03:19

調布のカフェ ラ プチ ボヌールというお店もなかなか良かったね 場所的にちょくちょくは行けないのだけども pic.twitter.com/6eFgFg0N5Y

posted at 10:27:52

ホットケーキの日 www.morinaga.co.jp/hotcake/hotcak… とりあえずこれか~w 浅草ミモザ 神保町TamTam誰か一緒に行ってくれ~ 一人だと申し訳ないので行けない(´・ω・`) pic.twitter.com/yRe5eowvTq

posted at 10:10:14

なんだよ 焼きそばは飲み物って 出来たら行ってみる もやし無きゃいいんだけども

posted at 09:55:29

おはよー 花騎士精華祭(人気イベント) 投票券貯め込み中(^o^) pic.twitter.com/KzeHqL8HHI

posted at 09:20:08


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1月25日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2019年1月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2019年1月25日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月24日のツイート」です。

次のブログ記事は「1月27日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地