1月28日のツイート

1月28日のツイート

綾波の下 どうなってるのかすごーく気になる(^_^;)

posted at 19:31:42

このあと引き感、オリーブオイルか なるほど〜 後あの近くにもう一つラーメン屋があるのでそちらもいつか

posted at 19:01:05

後味が残る形だね イタリアンなシェフがラーメンを作るとこうなるらしい。 他のお店との違いは卓上に何も無い事 箸やレンゲ、前掛け、ティッシュは引き出しに入ってる 塩使いますかと言われただけで胡椒とか調味料の類いが全くない →内幸町 Ramen ドゥエ Edo japan

posted at 18:42:11

内幸町のRamen ドゥエ Edo Japanというお店で醤油らぁ麺千円 霞ヶ関と内幸町を結ぶ地下通路の日比谷グルメリウムという食店街にある チーズのかかったイタリアンなラーメンがイチオシっぽいが普通ので。鴨と雲呑九条ネギで上品な味 pic.twitter.com/LZwulNUmnN

posted at 18:38:03

内幸町のオシャレラーメン屋にきてみたフロマージュってのにしようかと思ったが、リゾット用ご飯付きとかなので普通の方にした 誰も居ねえw pic.twitter.com/7pWY3mt3SP

posted at 18:18:04

対空レーダーは余り関心無いが、食物となると〜流石日本人と言った所かw ランチも誘われない限りはそっち方面には全く行かないなぁ

posted at 14:05:43

ここね →eatus新橋 ateatus.com

posted at 13:32:03

eatus新橋 出来たばかりでまだオープンしてないお店等もあるが、相当居心地良いわ オススメ♪ 一階のお店もランチ行かねば〜

posted at 13:30:21

今日のランチは、新橋の青森ねぶたワールドで八戸前沖さばの一本焼980円。 ご飯いくらでもお替り無料自由、7〜8種類の中から2点選べる小鉢付き サバは小ぶりだが一本丸ごとってのは中々珍しいし原産認定サバ、ご飯三杯いけたわw pic.twitter.com/rkZfBTwu6z

posted at 13:24:58

もう一軒近くに土佐清水ワールドというお店があるんだけど、そちらはカツオやぶりの藁焼きで、季節がまだ早いかなと思って未訪問

posted at 12:48:22

鯖食べたいという事で、青森ねぶたワールド来てみたよ この前は十和田バラ焼き ご飯のお供は、イカの塩辛と玉子豆腐 pic.twitter.com/ZJSsqC6aNf

posted at 12:45:48

新橋の青森ねぶたワールド かなり良い感じ

posted at 09:49:29

とりあえず6万票迄頑張れるか‥‥な? まだ考え中 pic.twitter.com/0Z7FLzKjqf

posted at 09:31:14

花騎士はお正月と周年が近いので、この時期虹チケットガチャ連続で来るのよね〜 日頃の感謝で選べる☆6の方はやります

posted at 08:40:30

おはよー 外は寒い 朝何故か5時半頃に起きちゃってたんですけどね

posted at 08:21:11

アズレン イベントポイントのためのハード8-4 摩耶、あ~っっと!やっとか 出るときはあっさり出るね pic.twitter.com/n6zLCtTow4

posted at 05:42:29

アズレン シリアスゲット 建造時間1時間ネ ほっとした イベントの方のグレンヴィルも取れているので後はアイテムどこまで引けるかだけ pic.twitter.com/xaWrPT2AgH

posted at 05:32:56

本日の無料11連 キツネノボタン ゲット まずまずの出足 #花騎士4周年 pic.twitter.com/X9OxFOCdyM

posted at 05:26:04


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1月28日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2019年1月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2019年1月28日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月27日のツイート」です。

次のブログ記事は「1月29日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地