1月21日のツイート

1月21日のツイート

今日の夜ご飯 三陸鉄道久慈のうに弁当と、定番の富山のぶりかまめし うーん、リッチ♪ 駅弁と言ったらやっぱ帰る時に買ってた横川の峠の釜飯が一番かもだが、ますの寿司を作ってる源のこのぶりかまめしは相当好きでオススメ pic.twitter.com/Xgzrbchz0h

posted at 20:57:52

新宿上空報道ヘリが多数

posted at 19:22:57

RT @shinya_yuunari: ヤクザの抗争 銃で撃たれたらしい テレビ報道もきてる 新宿歌舞伎町 cas.st/1f0727de

posted at 19:22:29

京王駅弁明日で終わり 今日で最後、また来年 会津屋の元祖たこ焼き580円 ソース無しで食べられる奴 pic.twitter.com/3lV3iJZ1Cq

posted at 19:01:35

花騎士 スマホでクジラ艇 インタフェースが少し違うので少し検討 今は艦隊戦?カジキ艇までいるんよw pic.twitter.com/wBn2yMzp3O

posted at 18:33:35

今日は帰りにウニ食べよう、ウニ

posted at 18:26:14

後未だに根強くあるんだけど、ある年齢に達したらプログラムなんて書かなくて良いみたいな風潮 全く理解できない

posted at 14:00:49

プログラマーになろうと思ってプログラム作る訳では無いなと私は思う 楽したいとか無いから必要に駆られてみたいな〜 note.mu/denkigai/n/naf…

posted at 13:56:18

今日のランチは、新橋の魚鮮水産新橋出張所で本気の刺身定食700円。 ご飯とあら汁お替り無料自由 何も言わないと刺身になる 全席立呑居酒屋、恐らくはなの舞の系列店 愛媛八幡浜直送との事、立食いが気にならなければこのコスパはかなり良いネ pic.twitter.com/4JeQNqdXFj

posted at 13:16:06

クジラ艇なのだが、全然ポイント使わないでいたら、お日様勲章25万だかで上限らしい事が判った 慌てて色々購入w

posted at 10:10:25

スマホ版にクジラ艇 始めたばかりはちとキツいかもだ 今日から人気投票イベント 熱量高い団長さんへのサポートに回ります →花騎士

posted at 10:06:36

おはよー 昨日花騎士の生放送見れなかったからな にしてもコミケ花騎士島の川西ネキの所も寄ってみたが完全に早々完売してたわw 前方後円墳欲しいのか〜!!!

posted at 09:57:16

んでアズレン 今月のログインボーナス艦は長月 pic.twitter.com/5hfOWhXUKU

posted at 00:04:41

帰宅~ アズレン 開発ドック2隻目ネプチューン完成 次、伊吹(この前例のスキン買ってあるので生かさないとネ) pic.twitter.com/ODVRifcwKX

posted at 00:03:42


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1月21日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2019年1月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2019年1月21日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月20日のツイート」です。

次のブログ記事は「1月22日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地