1月23日のツイート

1月23日のツイート

自家製ワンタンとか付くのもあるけど、あんまりこでこでトッピング しないこのシンプルな奴が一番良いと思う チャーシュー無しで穂先メンマとネギだけでもいいんじゃないかなとすら思う →西新橋 利尻昆布ラーメンくろおび

posted at 18:27:49

西新橋の利尻昆布ラーメンくろおびで、ラーメン醤油800円。以前来た時は塩だったので今回は初めて醤油。煮卵等が付くのは+200円。夜は飲みも新橋らしく装備 食券ではなく店員さんに直接注文するスタイル 利尻昆布の甘さと風味が際立つネ pic.twitter.com/G7DSX9aYM6

posted at 18:22:44

んー なら久しぶりに西新橋の利尻昆布ラーメンくろおび寄ってみる 箸はまだ少し拘り残してるっぽいが改善はしてるね pic.twitter.com/atqzAVbGKR

posted at 18:00:06

この頃COBOLが人気のようですねw

posted at 16:58:04

バグがあっていずれ不具合が起きると指摘しても、今問題ないなら直す必要はないという体制はどこにでもある PDCA?そんなの知らないw なので現場に数十年前のシステムなんて山ほどあるよ 一般人のが良いの使っている agora-web.jp/archives/20368…

posted at 16:51:23

ウチで味噌汁作る時、高野豆腐と溶き卵の奴、よく作るネ 高野豆腐、東京だとあんま売ってないんだけど大好き

posted at 13:30:03

今日のランチは、新橋のあぶり清水総本店というお店で、旨辛ホル焼き定食千円 ご飯、味噌汁お替り無料自由 桜田公園手前の飲み屋街にある、この辺殆どのお店が昼飲み可能w 焼きというより煮込かもだが新鮮なホルモンそうでご飯がめっちゃ進むネ♪ pic.twitter.com/nLlc67xzOa

posted at 13:24:56

今日はここ この辺り昼飲みだけでランチやってる所が微妙に無い 後から来た人も昼飲み 仕事はw pic.twitter.com/gOJJwgFKR2

posted at 12:44:34

花騎士 人気投票……コワイ(^^;;;

posted at 10:31:51

けものフレンズ2 ジャイアントパンダ、レッサーパンダ回 ほのぼの感、これで充分よ

posted at 08:50:03

おはよー アズレン 今のミニイベントは終わったので育成及び海域ドロップ艦狙いで、ようやく蒼龍ドロップ、海域3は行かなくて済む 見た目は余り好みで無いが飛龍と一緒に使うと強いらしいので育てなきゃネ

posted at 08:46:57


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1月23日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2019年1月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2019年1月23日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月22日のツイート」です。

次のブログ記事は「1月24日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地