5月31日のツイート

5月31日のツイート

アズレンは海域クリアの報酬ダイヤ切り崩して母港拡張しました(^^;;;

posted at 23:27:58

城プロの人気投票もやらねば ってことで人気投票の報酬高取城 なかなか可愛いし、有望 今回は丸岡城推ししてます pic.twitter.com/eZCtUcveKE

posted at 23:25:15

アズレン 建造だけスマホでちょっとやったが…… こりゃもう色々な面で凄いわ 熱意と情熱が伝わってくるネ

posted at 22:42:09

すげぇいい声だね

posted at 22:32:10

あら、銀英伝 今日は中休みかな

posted at 22:31:31

アズレン 建造祭 長門だな、とりあえず絶対は

posted at 21:24:28

富山ブラック しょっぱいです(^^)

posted at 21:20:16

RT @AzurlaneChannel: 簡単にですが、イベント限定艦船の建造時間です。 ■長門(4時間20分) ■江風(25分) ■春月(29分) ■宵月(29分) ■朝潮(28分) ■文月(21分) 各員の健闘を祈ります。 #アズールレーン pic.twitter.com/YSHg99dtCk

posted at 21:18:51

母港枠ないので、ダイヤ切り崩すしかないなぁ

posted at 21:00:41

まずは春月ゲット イイネ、イイネ 間違えたので書き直し pic.twitter.com/4YLxwOuR6B

posted at 20:58:47

中間管理職トネガワ アニメ化すんのか ちと見たい

posted at 20:46:29

口の中がアサリの味するw

posted at 20:07:12

新橋まぜそばで検索すると、肉そば ごんが出てくる訳だが…… www.activitv.com/entry/hirunan_… 気が付かなかったのでお店出来たばかりかな〜以前この場所は普通のまぜそばだった気がする

posted at 19:45:31

この頃、中華、日本そば、うどん、パスタ等麺文化ごちゃまぜにしたような所増えてきたのかもしれないね

posted at 19:37:17

味は中華麺にしたぶっかけ日本そばって感じか? まぁありそうでなかったかも ネギトロってのは斬新w 辛味の混ぜそばもあるが〜 とりあえず惜しげなくアサリ一杯入ってて割と美味しかったです。 →新橋魚がしそば pic.twitter.com/nSRRBtFJ9L

posted at 19:31:32

新橋烏森口すぐ近くの魚がしそばで、魚がしそば中盛680円。寿司屋が創ったまぜそばっていう珍しいジャンル。大盛無料 私のアサリとわかめと玉ねぎだけど、他トッピングにネギトロ、イカ、桜えび等がある。ネギトロは温かい中華そばにどうなんだろ pic.twitter.com/RRw2MuRERj

posted at 19:25:40

来てみた。過激じゃない奴で様子見w

posted at 19:02:52

みのりんFC継続しました ……がこの頃イベント情報見てないので~

posted at 18:05:56

音響攻撃「ブルーノート」 その発想は無かった 音楽などにこれ入ってたらどうなるん?

posted at 16:28:07

@0w0626xme (゚Д゚;;;)

posted at 16:01:45

www

posted at 15:43:49

小島武夫さん、ああ

posted at 15:34:46

アズレン 新艦いくつ来るんだ? えっと~ 長門・金剛・榛名・大潮・江風・文月・宵月・春月 でよいかな? 母港枠足りない www.azurlane.jp/news-item.html…

posted at 15:26:57

海鮮まぜそば 結構繁盛してる これ、どうなんだろ? 想像出来ない 帰り行ってみようかと(^_^;) www.susinippan.co.jp/shopnews/20161…

posted at 14:03:16

新橋舎鈴 この頃になって看板全部ひっくり返ってるけど何なの?

posted at 13:44:30

外観はこんな ちっちゃい飲み屋が沢山ある所にある。 この辺りでランチ開てるお店は余り無い →新橋 なる十 おすましになると入ってたな、そういえば pic.twitter.com/dIgsi33Coa

posted at 13:22:55

今日のランチは、新橋のなる十(NARUTO)で親子丼+焼鳥2本880円 物凄い昔から代々やってる天ぷら居酒屋っぽい。メインは天ぷらだが焼鳥に釣られて親子丼。今風のトロトロ親子丼じゃない堅焼親子丼がレトロ 椎茸ねぎま、レバー好き♪ pic.twitter.com/u5XAJzCcDP

posted at 13:19:46

この頃ランチ看板出してて気になってたお店来てみた。昔からやってる天ぷら居酒屋さんらしい pic.twitter.com/kr2GkDLBw3

posted at 12:43:36

あるある所か、まさにこんなんばっかだw メテオフォール型開発

posted at 10:12:01

ヒストリーチャンネルでサッカーワールドカップの過去歴史放送されてるが、無茶面白いのでアニメそっちのけになってる今日この頃

posted at 09:33:16

森のいかめしのイカってアルゼンチン産だった事にちょっとびっくり

posted at 09:08:57

よっちゃんいかトレンド イカ高騰に寄るものか? あの当たりクジ、簡単に見破られてるとかで結構買うが当たった試しが殆ど無いな〜 当たったとしても中々恥ずかしくて持ってけないがw

posted at 09:05:46

おはよー こりゃ梅雨入り近いッスネ

posted at 08:58:48


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5月31日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年5月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年5月31日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月30日のツイート」です。

次のブログ記事は「6月1日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地