5月17日のツイート

5月17日のツイート

あれ? そろそろ横須賀カレー祭じゃなかったかと調べたら今週末だった。土曜は無理だけど行けたら日曜行くかも www.cocoyoko.net/event/curry-fe…

posted at 20:48:25

やべぇマジで身体キツイ 寝るしかあるまい\(^o^)/

posted at 19:08:14

アコウダイのランチは滅多見ない レビュー読んでたら、カレイは子持ちの可能性〜早めに行って食べたいかも

posted at 14:05:21

生卵、冷奴、納豆から一品選べるの変化をつけれて良いね。肝心のお魚は他の品も食べてみないと判らんが周りを見るとこの界隈では相当確かに良さげ このご飯茶碗見覚えあるぞ 新宿豚珍館と一緒だw →虎ノ門美村 twitter.com/tnori/status/9…

posted at 13:50:14

今日のランチは虎ノ門の美村というお店で、さば塩焼970円、ご飯お替り+60円。 一品生卵か冷奴か納豆か選べる 年季の入った居酒屋さんでメニューは魚オンリー、この周辺ランチのお店が多くない為、大盛況、早めに行かないと売切多し→続く pic.twitter.com/xYhO5vUXgb

posted at 13:40:24

虎ノ門界隈で魚の美味しいお店って探したら出てきたお店に初めて来てみた。 行列は無いが、ランチ品が殆ど売り切れ

posted at 12:54:24

揺れとる、ビル上階気持ち悪い

posted at 12:13:50

APIあっても時間制限キツくて、これ使って何かしようという気力がなくなるのは当初からなのです→Twitter

posted at 11:37:20

www.express.co.uk/news/uk/567995… リアル ベルファストをバックにしているネ(^^)

posted at 10:10:08


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5月17日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年5月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年5月17日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月16日のツイート」です。

次のブログ記事は「5月18日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地