5月9日のツイート

5月9日のツイート

この頃家帰るとあっという間に爆睡しててゲームあんま出来ん 最低ノルマは殆ど寝ながら一応出来てるらしい ベルちゃん取れてるので一安心だね

posted at 22:52:17

すげぇな、ヲイw 昭和通り出口の公園横だな 昔ぴなふぉあがあったビルかな sirabee.com/2018/05/03/201…

posted at 15:38:39

イリュージョンwww

posted at 15:14:54

宇都宮餃子眠眠って聞くと、ミルキィの青の中の人を思い出す、餃子だらけの冷蔵庫に驚愕w 他の餃子に比べると薄皮なのだろうか? お箸が鉄製なのも拘りかな? 餃子を除くと定食としては普通かな ジンギスカン(羊肉)焼肉定食がちと気になったので今度ね〜 →眠眠虎ノ門店

posted at 13:47:21

今日のランチは、虎ノ門の眠眠虎ノ門店で、土鍋麻婆豆腐定食+眠眠餃子(790+250円)ご飯大盛無料 消費量日本一の宇都宮餃子の有名店、都内に割とお店がある。並ぶのか〜と思ったら割とすんなり。王将以外で餃子ランチのお店中々無くてね pic.twitter.com/Vkh7sfaN2w

posted at 13:43:16

虎ノ門ヒルズ北側に侵攻 神谷町ってのが近いかも 大きい通り渡るのメンドイので、あんまりこっちは来ないんだよネ〜 ここら辺で勤めてる人一体どこにランチに行ってるんだと思うが、ビル地下に色々あるんよね

posted at 12:50:07

ここ、いっつもすげぇ並んでるんだよね 同フロアにあるビーフンのお店(ビーフン東)と双璧 お昼にうどんは~ってなのと高いので、行ったことは無いっす rymanlife.com/gourmet-lunch-…

posted at 09:31:47

この頃客喧嘩は京王線の方にいってるのか?

posted at 08:58:43

おはよー 寒いがこういう日は電車激混みが暖かくなって割と良い。体痛くなるのと電車遅れるので差し引きマイナスかもだが

posted at 08:57:02


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5月9日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年5月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年5月 9日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月8日のツイート」です。

次のブログ記事は「5月10日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地