5月28日のツイート

5月28日のツイート

むー、はいてry pic.twitter.com/tBiILjdjB5

posted at 23:31:30

あっ 半年以上ぶりに虹引けたw pic.twitter.com/P4yUJ5DuFi

posted at 23:17:07

通常麺が4つ入ってるんだろ 無理www →ペヤング 夜のペヤングっての美味しかったよ

posted at 20:52:16

RT @lemon_mito: アズールレーンで駆逐艦「江風」のキャラクターデザインをさせていただきました。江風さんをよろしくお願いいたします! #アズールレーン twitter.com/azurlane_staff…

posted at 20:00:28

アズレンの物量は凄すぎて何も言えん状態 江風ええのう、ああいう感じシュキ

posted at 19:59:31

昨日のダービーのご褒美に今日は少しだけ贅沢な食生活をしてみたわw

posted at 19:32:09

因みにラー油は自分でお好みで足す感じ ラー油の他、黒胡椒、天かす等自由に足せる そば湯も置いてあるがこっちは使わないな 特製とかトッピングとかもあるがこれらを足すと余裕で2K超えしちゃうw 矢澤ミートのメンチカツなんてのもあって絶対美味しいとは思うのだが〜

posted at 19:18:08

会社の近くなのだが初めて来たわ 選択肢他にも一杯あるでよ〜 pic.twitter.com/EVLjA5MRgr

posted at 19:01:47

西新橋の肉そば ごんで、肉そばこだわり生卵付き大盛1300円。大盛無料 五反田の矢澤ミート直営のお蕎麦屋さん 混ぜて生卵にすき焼きみたいにして食べるらしい。そばのコシが凄い革新的そばだね とても美味しいが、港屋もあるのでどうかなぁ pic.twitter.com/DRMQgTKea0

posted at 19:00:46

欧米女性の店員さんが居るね 修行かな?

posted at 18:32:20

物は試し 多分もう中々来ないんじゃないかな〜というお店来た。いくらなんでも高いんだよ

posted at 18:31:03

毎年一回あるビルの法定停電とかで、毎年パソコンが壊れるとかアカウント忘れてログイン出来なくなったとかそういうの絶対あるw 問題は高層ビルに住んでる人達も一日停電な訳だが困るんじゃないかなぁと

posted at 18:14:48

そばかプリンか? そば行ってみよっか

posted at 18:08:26

花騎士 そういえば、トリカブトを虹昇華させました。虹カブト? pic.twitter.com/sbiI77nuBQ

posted at 18:03:14

なんだ、このトレンド語は~ 口の端に上せるのも憚り多きことながら……

posted at 17:48:31

アズレンTVで最後に出てきたロゴ hg.arknights.com ゲームとしては明日方舟(Arknights)なんだけど、3Dタワーディフェンス チェンクロ系だな

posted at 17:15:20

魚唐揚げに和風餡かけの奴だネ ああいった昼定食は中々無い 夜は多分というか絶対高い

posted at 13:31:45

ちょっと分かりにくい所にあるし、表側にも良いお店一杯あるし、値段もそれなりなので中々だが切り身も大きいし良い 鮭塩焼きとか魚の天ぷらあんかけ食べてる人が多かった。 とりあえずその辺り食べにまた行こうっと♪ →新橋一楽 pic.twitter.com/rvixs7TzLC

posted at 13:25:36

今日のランチは、新橋の喰切料理一楽というお店てで銀鱈御膳1300円。ご飯お替り無料自由。JRAの裏手にある。 お替りでもじゃこ付けてくれるのが良いね メニューによって小鉢が違うっぽい 美味しくてもっと食べれたが遠慮したw 続く pic.twitter.com/GeoErRUgZa

posted at 13:20:40

先週から揚げ物と肉系だったので、お魚だな。来たことないお店に来てみた。 多分夜は高いぞってw

posted at 12:39:22


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5月28日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年5月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年5月28日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月27日のツイート」です。

次のブログ記事は「5月29日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地