5月25日のツイート

5月25日のツイート

ちょっとの間だが色々あって楽しいネ んだば撤収〜

posted at 20:43:54

ゴジラのHoloLens on azureなんてのもやってるよ。 多分観光に使われてると思うのだが、このお店行列すげぇわ。見た目並んでるの日本人じゃない感じ 何なの? pic.twitter.com/IhaG2qKiPE

posted at 20:34:53

ゴジラいたw 係のお姉さんがいて写真撮ってもらえたりするよ しかし昔に比べるとスリムな体型になってるよね pic.twitter.com/uzA2o1V7ht

posted at 20:29:11

そうだ 折角なんでゴジラ見に行く どこにいるんだ〜検索ちう

posted at 20:17:13

割と空いてるよ でも女の子しかいねぇwww

posted at 20:10:43

んでその横は名探偵コナンのコラボカフェじゃん→有楽町マルイ8F

posted at 20:09:46

折角なので来てみた。 動画は駄目だけど、写真はオッケーよ pic.twitter.com/TW9ROASaP2

posted at 20:02:29

あー Fateか〜 入場無料 有楽町マルイ8F pic.twitter.com/UVJtbchXPx

posted at 19:54:43

ロボウマだよ 因みにね ヌルヌル動いてやがるwww

posted at 19:50:01

#ダービーにつき街にウマ なんじゃこりゃ、すげぇwww 久しぶりに行くか、東京競馬場 pic.twitter.com/uOjXs1f5dv

posted at 19:48:33

んでもってここ ヤバイチャーハンがあるらしいw 夜定食もあるね ちと遠いなぁ pic.twitter.com/yvrEK9LOOl

posted at 19:34:39

スパゲッティのジャポネ 結構並んでるわ なるほど

posted at 19:11:00

創業大正3年、交通会館が出来た昭和37年から有楽町一筋でやってるらしい

posted at 19:04:45

んで後々の為に今後行ってみたい有楽町のお店チェックしてく

posted at 19:01:15

ちゃんとちょこっとナポも付いてたりしてキッチンジロー的な感じがするね 生姜焼きはタレ甘め、海老フライは中々美味しい お昼にハンバーグだったのであえてハンバーグは外したセット 有楽町では多分相当な老舗定食屋さんかと →有楽町交通会館 キッチン大正軒 隣のとんかつ屋さんも中々の混雑

posted at 18:58:45

有楽町交通会館地下のキッチン大正軒でミックスB定食ご飯大盛(1050+100円)来るといつも並んでるので気になって来てみた。まず外のメニューで何食べるか決めて席に案内された時点でお金払うシステム 色んなバリエーションが組める pic.twitter.com/ZF6m62cIBa

posted at 18:54:08

食いまくりやね まぁ許して\(^o^)/

posted at 18:25:34

有楽町でご飯食べてく('・ω・')

posted at 18:24:50

今月初めて金曜日がまともに帰れる 土日恒例の年一回ある法定停電でなんも出来んしな 完全休養ッスね

posted at 18:03:33

記者会見 なんか面白いことになってるね

posted at 16:30:52

半年気が付かない私もダメだなw lineblog.me/ayana_taketats… 表に特に看板無いのよ 以前彼処の一階デカ盛りチャーハンの香港屋だったよな〜 あの辺り実は余り行かない ボニーキャニオンは確かにすぐ近いッス

posted at 14:01:56

竹達さん絶賛のジャーマンハンバーグ 周り虎ノ門の超ガッツリ系香港屋。ビックラーメン、ハングリータイガー等もあるが、こういうお店にサラッと女性連れてったり出来たら株が上がるぞ〜w それ程値段的に高くも無いしね 当然ながら以前から女性客が半分以上を占めます

posted at 13:40:56

デミグラスソースソースがマジ美味いよな〜 ハンバーグはホロリとほぐれるのでお箸で食べる。 他のも食べたいと思ってた矢先、土地整備で閉店しちゃってたが復活嬉しい ロールキャベツやカニクリームコロッケが日替わりになったが、カニクリームコロッケはいつか絶対食べに来たい 虎ノ門平五郎

posted at 13:28:29

今日のランチは、虎ノ門の西洋料理平五郎で、ジャーマンハンバーグ1100円。 ご飯大盛無料(お茶碗の大きさが違う) 虎ノ門のランチ三角地点の真ん中、香港屋の一階、ビックラーメンの向い 以前はもう少し虎ノ門寄りにあった 素晴らしい 続く pic.twitter.com/SszSp32ojp

posted at 13:24:02

来てみた 前来たときもそうだったんだけど、食事終わっても長居する人が多くて並ぶんだよね〜 pic.twitter.com/kwn3cGnli7

posted at 12:58:18

虎ノ門にあった洋食屋『平五郎』 一旦閉店しちゃったんだけど、復活したみたい 竹達さん押しだったんだなw 見に行ってみっかな

posted at 11:22:11

アズレン、その他ゲーム系 昨日WindowsUpdateで殆どできなかったが、まぁ後14周。何とかなるネ にしてもガチャ、ドロップさっぱりダメッス pic.twitter.com/HMw6j3eRfZ

posted at 09:58:25

おはよー すげぇ空気乾燥してる感じ 喉もカラカラだな

posted at 08:18:18


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5月25日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年5月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年5月25日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月24日のツイート」です。

次のブログ記事は「5月26日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地