5月20日のツイート

5月20日のツイート

横須賀中央駅出てすぐそばにある老舗のお菓子屋さんが、はいふりの聖地っぽいんだよネ 続々その手のファンの人が出入りしてる pic.twitter.com/n8rISU6mx9

posted at 17:08:25

さてボチボチ撤収〜

posted at 16:30:22

横須賀ボートマーケットの地魚料理なぶらというお店で、海鮮丼ご飯大盛1500円。 生シラスだ、中々食べる機会はないな 駅の方よりこっちのが評価高そうだったので来てみたが美味しい、お腹一杯 舟盛り定食ってなのは見た目凄いよw pic.twitter.com/oSCg1BcqQf

posted at 16:30:02

横須賀ボートマーケットのお店 妥当なセンで海鮮丼か 横須賀観光バスとかのルートっぽいよ 意外とカレーでお腹一杯モード pic.twitter.com/MpOjf4nUXL

posted at 16:01:19

トンビが食い物超狙ってるw カレーバイキングのはその場で作ってるけど、海自のは既存のレトルト開けて供してるのでそれ程人気ないのよw

posted at 14:57:01

横須賀市街の何かうまいもん食べに行くかな。実は去年判ったのだが古着探すの楽しい。駐在のアメリカの方々が売りに来るのかも

posted at 14:54:34

んでとりあえず三笠 今日は安いはず pic.twitter.com/RH0pGG9xQe

posted at 14:20:54

猿島、房総半島方面 いつか行かねは pic.twitter.com/VvLtvz6KPm

posted at 14:17:47

横須賀は完全にハイスクールフリートが占拠しましたな〜グッズ系もほとんど無いよ

posted at 14:10:26

レトルトバージョンをばりばり開てるって感じ、去年も思ったがご飯が少ない バイキング以外だと地方の奴が割と良いよ pic.twitter.com/faU9lcdxtt

posted at 14:07:32

横須賀カレーフェスティバル義ました やっぱ午後では売り切れギリギリ 選択肢が余りないカレーバイキング700円 今年は海自コーナー別みたいなので、これ食べた後食べる pic.twitter.com/sVpfrfhavy

posted at 13:36:59

とりあえず行ってみる 爽やかな感じッスね 着くの13時頃かな

posted at 11:31:29

身体つれえ~がどうすっかなぁ

posted at 10:49:28

グロリアスイベント 相変わらずガチャはまーったく引ける気がしないので、頑張って周回しますw 育成艦隊で十分だし他の事しながらでも出来るので気が楽 あっちの収集イベントは阿鼻叫喚状態なようですが初めからやる予定すらありません(^^; SP3☆3報酬アカスタ pic.twitter.com/VeMb0JTiTd

posted at 01:06:37


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5月20日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年5月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年5月20日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月19日のツイート」です。

次のブログ記事は「5月21日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地