5月5日のツイート

5月5日のツイート

つつじヶ丘の柴崎亭で、ワンタン中華そば900円。 うーん、これは…… 荻窪春木屋さんの中華そばを更にクオリティアップしたって感じ、あちらより遙かに安い ワンタンも沢山入ってて2度楽しめる 評判高いだけある素晴らしい また是非行こ♪ pic.twitter.com/ZV57rMjs6E

posted at 16:09:27

帰りに寄れそうな日もあるかもだから、道順覚えたくてね〜 2017ラーメン百名店のシール貼ってある

posted at 15:21:06

休日なので自転車で来れる都内でも相当評判高いラーメン屋さんに来た。 並び10人位 こどもの日で時間限定(終了済)で小学生6年生迄は全てのラーメン無料サービスとかやってたみたい。中々出来ないサービスだよね

posted at 15:13:46

ここの麻婆豆腐オススメ♪ 味覚の激辛もいいけどね twitter.com/tnori/status/9…

posted at 02:37:48

原作の方はおっさん食いじゃない 食い歩き慣れてるなって感じでとても好感

posted at 02:21:13

麻婆豆腐ワイシャツ一撃ノックダウンだから気をつけないとね

posted at 02:11:42

吸込口がおっさん風味だよねw

posted at 02:08:01

孤独のグルメって基本的にどこかのお国の料理って感じのを攻めてる気がするね

posted at 01:51:31

曜日感覚がおかしい 起きてたので孤独のグルメ 緑の麻婆豆腐って奴見る

posted at 01:45:59


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5月5日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年5月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年5月 5日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月4日のツイート」です。

次のブログ記事は「5月6日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地