5月18日のツイート

5月18日のツイート

さて会社行くか\(^o^)/

posted at 23:40:13

アズレン 潜水艦実装 まずは伊19www smartgamecap.net/azurlane/2018/…

posted at 22:16:49

あざーす 第一海域クリアしちゃったけど、特に問題ないみたいよ pic.twitter.com/20txTKn6rE

posted at 22:06:37

浅草まつり湯なう 極楽〜♪

posted at 20:38:35

浅草の福しんで、回鍋肉大盛、餃子880円 池袋とかにはあるけど、久しぶりに来たような。んでラーメンやチャーハン食べないと 安いし中々美味しい、頼んでる人多いのでメニューの中では当たりだったようだ pic.twitter.com/mYCivaJFin

posted at 19:19:11

中国の団体のお客さんが、安い中華屋来て何食べるか興味あったので、ちょっとだけステイw 一杯頼んでシェアするな、やっぱ 割り箸か珍しいらしい

posted at 19:14:46

くそお、飯食べれる所が軒並みダメっぽい しかも高いし

posted at 18:47:25

三社祭か 予定してたご飯食べれない('・ω・') 人多すぎワラタ

posted at 18:38:06

浅草に6時間ほど休みに行くっす(´・ω・`)

posted at 17:50:40

HTML5 version データはほとんどそのまま使えるので、移行もの凄く楽 全部修正した後、ライセンス買います。 norikawa.net/Tools/Japan201…

posted at 16:16:54

RT @azurlane_staff: 【アプリ更新】 ただいまアプリ更新のストアリリースが完了しました、 ストア経由にてアプリの更新を行ってください。 ※プラットフォームによっては更新反映が前後する場合があります。 ※アプリを削除せず、そのまま更新するようにお願いします。 #アズールレーン

posted at 15:30:03

ネタとして一度行かねば…… 今日行った西新橋 蛇の目寿司の隣 今日は並んでた。 www.enjoytokyo.jp/solo/detail/48… しかし……高いw

posted at 14:59:57

暑くなってくるとそば屋さん行列長くなるね 港屋の凄まじさは想定内だが、殆どどこもかしこもだ

posted at 13:39:08

西新橋の蛇の目寿司で、上ちらしシャリ大盛(1300+50円) 美味い物でも食べないとやってられないw 多分相当昔からやってるお寿司屋さんだと思う。特上とかにすると値段跳ね上がるがこん位なら充分満足、お客さんの扱いも流石 また来よう♪ pic.twitter.com/vubks4VzwY

posted at 13:20:26

寿司だ、寿司 いなり寿司の所じゃない普通の寿司屋さんに来た。板さん一杯なのに客私だけ 物凄い緊張じゃぁ\(^o^)/

posted at 12:56:51

城プロ天下統一の和泉 序盤に控えてる大砲系に岩殿山城の計略炸裂 ホントズルいって言われる位強い scre.swiki.jp/index.php?%E5%…

posted at 12:29:33

拘りぬいてた利尻昆布のラーメン屋さん 割り箸の味が移るとか、流石にそれは……と感じたがその拘りは止めたっぽいかな?

posted at 11:21:08

マリーンドルフ伯の登場という点で重要か、なるほど

posted at 10:46:50

来週カストロプ動乱とか この辺りは省略される可能性大いにあるなぁと思ってた シナリオに重要だっけか?

posted at 10:44:51

新銀英伝 イゼルローン要塞攻略作戦 先週のまだ見てなかったが、いつの間にかフレデリカやユリアンいるw もしかしてムライさんも出た?似た感じのイケメンオジサンで区別がまだ出来んw シェーンコップさんもイケメンっすなぁ

posted at 10:43:12

どうせ明日の午後迄仕事拘束状態なので、今日の昼間は超流し状態にするw

posted at 10:13:17

城プロ 天下統一マップ和泉委任開放成功 皆強くなったなぁって感慨深い 原イベントの難は相当キツイ 歌舞3か?とか思考錯誤

posted at 10:11:15

アズレン グロリアスイベント 建造でも海域周回でも取れるので、普段通りにやってれば大丈夫 ガチャはマジ運無いので着実に取れる周回する。キャラ育成もできるしね 海域☆3クリアで貰えるダイヤで母港枠増やせるのでまだ実は無課金w すみません

posted at 10:03:45

おはよー マジキツイの抜けん 歳かな〜 今週乗り切れば後は割とか がんがる

posted at 08:45:44


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5月18日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年5月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年5月18日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月17日のツイート」です。

次のブログ記事は「5月19日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地