5月12日のツイート

5月12日のツイート

帰宅〜 24時間以上なんだかんだで起きてるね 明日は寝てますぅ〜

posted at 20:23:33

ここだと川崎迄出て南武線のが早いかな もう一つのとんかつ屋はまた気が向いたら来よう

posted at 18:51:01

うひょ もう一つのとんかつ屋さんも余裕で20人位並んでるわ。やっぱ蒲田凄いのね

posted at 18:35:16

ちょっともうひとつの所偵察に行ってみる ラーメン位まだ食えそうw

posted at 18:27:27

とんかつは確かにホント素晴らしいが、強烈な行列迄して食べに来るって程でもなかろう。腹が満たされないw 行列凄いので極上(お値段2倍以上)頼んじゃうのは致し方なしだが無理しなくても〜 年配客とか女性客が多いので、回転もイマイチだなぁ 店主さんや豚汁持ってる年配の方は良い人っぽい

posted at 18:20:44

とんかつ丸一 ロースかつ pic.twitter.com/qIfcAYbbxP

posted at 18:12:33

蒲田のとんかつ丸一で、ロースかつ1400円 ご飯半ライス1杯お替り可能、普通だと+200円で普通のお替りにさせられたかも これは確かに都内最高峰のとんかつだ。脂身はとろける しかしご飯が茶碗小さくケチ臭い、炊き方イマイチ、お替り200円はどうよ

posted at 18:11:55

私のあとに30人位並んでるもん 都内最強クラスの並びだね さて如何ほどの物か非常に興味湧いてくる

posted at 17:31:39

グーグルポップアップサジェスト すげぇ、来てるところ バレバレだわw

posted at 16:57:23

どんくらいの回転率かだなぁ 毎回多分こんなだろうから、通ったりはしないよ。そこまでして並ばなくても良いお店は多分沢山あるわ んで高田馬場の彼処も高いだけで、全然だったし

posted at 16:53:50

蒲田に来てみた うーむ、20人位は並んでるね 高田馬場の彼処以上だな、こりゃ とりあえず一度は食べてみたいので並ぶ (^o^)/

posted at 16:48:49

16時間位いちゃったw

posted at 16:10:10

帰ろう ちょっと蒲田に行きたいと思ってて

posted at 16:01:58

かつての伝説 ハングリータイガーというよりアングリータイガー 怒れる虎であるw 5chにスレッドが立っている位凄いお店www 1-maru.com/france/france1…

posted at 12:59:49

土曜なのにかなりの客入り お客さんはこのダニエルかペスカコンバジ(ペスカトーレ&バジル)を殆どの人が頼んでる。 肝心の味なのだけど、普通のロメスパよりは具も多くてハマるとハマるのかも ロメスパでこの値段はちょっとなぁ 大盛中盛あんま変わらん感じ →虎ノ門ハングリータイガー

posted at 12:34:18

虎ノ門のハングリータイガーで、ダニエル(ハムとベーコンと卵のカルボナーラ風)中盛1100円。その筋?に絶大な人気を持つロメスパ屋さん。かつては名物おばさんがいたらしいが引退したという話 何でダニエル言うのか判らんが人気メニューなのw pic.twitter.com/Uxjr8CTotn

posted at 12:28:47

お腹減った んで虎ノ門の問題のお店の一つに来てみた 凄いおばさんというのはいなくなったらしいが、内容にしては高いんよね

posted at 12:04:39

おはよー 徹夜すると一日って短いなぁって思うね(^^;;;

posted at 10:25:14

上尾のトンカツや下仁田は素晴らしいと思った(あれは行きたい)が、その後普通のサラリーマンがランチ食べるにはいくら腹減ってても、ちと豪勢すぎやしないかと思う今日この頃だなぁ

posted at 02:25:03

深夜の東京タワー 綺麗 所で先週もそうだったが、虎ノ門ヒルズのどっかの会社、不夜城状態で御苦労です 確かツムツムの会社かもよ pic.twitter.com/NYCDHwuUjY

posted at 01:22:32

新橋舞浜だな、やっぱ 銀ダラ煮付けに刺身と更に茶碗蒸しとか付いてご飯お替り無限に可能、千円

posted at 01:07:22

うーむ、まぁ普通に見える ちと高めか 銀だら美味そうね 新橋の舞浜等は銀だらが一番人気で、私まだ食べれた事が無い

posted at 00:47:20

会社でゴローちゃん見ようw

posted at 00:34:39


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5月12日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年5月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年5月12日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月11日のツイート」です。

次のブログ記事は「5月13日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地