5月24日のツイート

5月24日のツイート

諏訪部オーベルシュタイン良いよね 想像通り頑張ってるって感じ 帝国ラインハルト配下の後々重要になる提督達はどうだろう? 癖が薄まってる感じが少しするね

posted at 23:13:44

銀河英雄伝説 一気に一杯出てきたw

posted at 23:09:44

暑くなってくるとやっぱラーメンはちとキツイッスね〜つけ麺や汁無しのがいいや あるいはそばだな〜

posted at 19:22:58

周り夜は結構デンジャラスゾーンなので、厳しいかなぁ。飲み屋帰りの人とかターゲットに酒やらトッピングのツマミが他のお店より豊富。 ドアが結構重くて開け方中々わからなかったよw →新橋一恵

posted at 19:10:11

てな事で新橋の本格麺屋一恵(いっけい)で、海老豚らーめん890円。博多豚骨なので、麺の硬さ選べる。次回箸入れ持ってくると替玉無料。豚骨に海老は新橋にはここしか無さそうで〜うーん海老。海老塩が付いててそれ入れるとより替玉欲しくなるね♪ pic.twitter.com/E0Rl5FX0em

posted at 19:05:35

イイね貰って申し訳ないところだけどが、まだ混んでるので今日は違うお店のラーメン食べてく 全然気が付かなかったってか夜はよくある無料案内所とかキャッチがいたりするので、近づかないエリアである

posted at 18:58:56

エミュー脱走www www3.nhk.or.jp/news/html/2018…

posted at 15:42:17

本店は六本木にあったようだけど、今は新橋だけみたい 実は凄いやはり凄いお店だったんだね んなら、今度ピザ食べに行くか www.nicolas-pizzahouse.com

posted at 15:08:59

新橋にあったメインおかず以外、ご飯・スープ・麻婆豆腐・サラダ・ザーサイ・杏仁豆腐セルフで食べ放題の素晴らしいお店だった嘉徳園。 この頃看板出してないなぁと思って覗きに行ったら閉店しちゃった? ビル毎建て替えなのかもだけど……

posted at 14:41:17

量が少ないだろ〜なと思って入ったことなかったが、これなら新橋ランチとして充分、近くのファミレス一杯で入れなかったらここでもいいんじゃないかなぁと。 駅近で穴場 店員さんの心遣いも素晴らしいよ 今日のケーキとかジェラートなんてのもあって喫茶店としても使えるかも →新橋ニコラス

posted at 13:38:44

今日のランチは新橋のピザハウスニコラスというお店で肉のミックスグリル930円。 ライス大盛お替り無料自由、食後にアイスホットのコーヒー紅茶付き。 老舗のイタリア料理店、名刺見ると日本で最初にピザを紹介したお店って書いてある。 続く pic.twitter.com/0WCMeecNHO

posted at 13:35:15

今日は昨日行った所の地下のイタ飯 見た目あんま量は期待できんかな〜と思ってたが、ライスお替り可能じゃんか 流石新橋かw

posted at 13:08:40

時価だな、こりゃ 予算3万円~www tabelog.com/tokyo/A1301/A1…

posted at 12:06:21

新橋に新しく出来た家系ラーメン谷瀬家 看板見るとライスいくらでもお替り可能らしいが、個人的にはラーメンライスちと苦手なのでラーメンだけ食べに行くよ ラーメン大好き小泉さんでも家系はライスと一緒だったからそうあるべきなのだろうけど〜

posted at 09:07:02

おはよー ランチで喫茶店ってのは中々チョイスしないのでモーニング狙いで行くってのも作戦だなと思う今日この頃

posted at 08:52:51


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5月24日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年5月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年5月24日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月23日のツイート」です。

次のブログ記事は「5月25日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地