4月27日のツイート

4月27日のツイート

麻生太郎音頭みたいなのが歌われてるぞw

posted at 19:44:21

そこはかとなくシュールだ QT @Reuters_co_jp: 古代人対巨大ナマケモノ、死闘の様子が化石で判明(字幕・25日) bit.ly/2Kij4WD pic.twitter.com/eFyL2zHo0o

posted at 19:19:21

RT @nikkankeiba: スペシャルウィークの死亡について。 合掌。 pic.twitter.com/rlPmkSln84

posted at 19:14:51

外で休憩してる時、プログラムの話題とかされてるのに無条件に反応しちゃう 疲れてるな

posted at 18:52:19

疲れたよ、パトラッシュ←古っ

posted at 18:17:09

私食べた後、どこかの取材の人が来てたです。

posted at 13:55:27

基本的に料理出来たら自分で取りに行って、食べ終わったら自分で片付けてお金払うというシステムっぽい。早めに来ると小鉢用お惣菜も好きなだけ取れるようだ 銀座ナイン中国観光客にのお昼場所になっているので日本語出来なくても割とスムーズに対応してる。 →銀座ナイン 一木

posted at 13:54:30

今日のランチは、銀座ナイン2地下にある一木(いっき)というお店で、生姜焼き850円。 ご飯お替り無料自由(但し残すと有料) メニューに無くてももう何でも出来るみたいなお店、あのウインナー定食なんてのもあった(ちと高い) pic.twitter.com/93XtQxGfOx

posted at 13:49:55

流石ロケットニュースw rocketnews24.com/2015/02/17/547… カツ丼とかとり丼とかとても良さげだった。 機会があったらまた行く いつまでも頑張ってほしい所 南口出て甲州街道ぞいにバルト9の方に歩いていくとひっそりある

posted at 09:56:30

実は昨日の帰り新宿にある牛丼たつ屋に寄って牛丼大盛450円食べてきた、 昔神保町のキッチン南海の横にあった牛丼屋さん、どうなったのかな?と調べた結果新宿に一軒だけで頑張ってるということだったので。元気でとても良い感じだったです。 pic.twitter.com/YtmEAbTB5J

posted at 09:52:47

確かに米がね~ この頃余り見かけないね twitter.com/YahooNewsTopic…

posted at 09:47:33

毎日ゲームしながら寝落ちしてるのは言うまでもないw

posted at 09:28:45

城プロ 特殊築城 8連続四稜郭でちょっと落ち込んでいる まぁレベリングだと思って構成調整して周回重ねるしか無いが、大丈夫←楽観視 花騎士 今週は早めにイベント完了しときたい所 ガチャ全然駄目なので石溜め

posted at 09:26:35

RT @azurlane_db: ★ベルちゃん入手の周回例 イベント期間中(15日間)、毎日3-4を5周し毎日任務を達成することでベルちゃんを入手することができます。 ※初心者向け 9db.jp/azurlane/data/… #アズールレーン pic.twitter.com/JlGxWdFGbr

posted at 09:14:46

おはよー アズレンベルちゃんイベント デイリーっぽいのちゃんとやれば最低限確保出来るかな〜 この頃イベント集中で通常海域進めてなかったのでそういう意味でも良いかも 9-1☆3クリアした、母港は仕方なく持ちダイヤ投入 pic.twitter.com/cuamSgREho

posted at 09:08:35


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4月27日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年4月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年4月27日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月26日のツイート」です。

次のブログ記事は「5月1日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地