4月24日のツイート

4月24日のツイート

ほーこいつは凄いわwww 通路なので通行人入っちゃう 早朝か閉まる間際か 新宿 メトロプロムナード pic.twitter.com/MW4uxFhcuA

posted at 21:45:27

新宿駅はやっぱ丸ノ内線〜新宿線新宿三丁目の地下通路の所っぽいネ →アズレン広告 見に行ってみるかな

posted at 21:21:57

RT @hana_tmt_skr: 新宿駅メトロプロムナードの柱がアズレン仕様になってたし、山手線もアズレンラッピングで朝からアズレンづくし pic.twitter.com/po3W0qLdpS

posted at 21:20:18

どうよ ちと恥ずかしかったwww 丁度みのりんのZ23の所 pic.twitter.com/SP9uPM2reK

posted at 21:13:30

おっアズレン電車丁度来た 山手線 降りる時撮れるかな?

posted at 21:08:38

口上もとりあえず写真撮ってみた 田中そばも確か山形系で冷たいラーメンあるが、それよりも更にあっさりかつおダシ 鶏多分素材自身が高いのか、美味しいがもっと一杯乗ってて欲しい所か →新橋 最上川 pic.twitter.com/diBABvGsbF

posted at 21:01:44

新橋の最上川というお店で、冷たい肉そば780円。 山形県河北町の名物そばなんだそうッス 中華麺の肉中華ってのもあるのでラーメンデータベースにも載ってるが、ここはオリジナルで。山形素材を使ったコシのあるそばとツユ。こういうのもアリだな pic.twitter.com/GEjtuFcAHt

posted at 20:57:37

ラーメンだかそばだか判らん気になってたお店寄ってみた。 ちょっとだけ調べたが〜

posted at 20:33:44

在宅勤務が一部可能になったらしいウチの会社だが…… 「家にネット環境が無い」 「家にパソコンが無いから会社から貸してほしい」 …… ヲイ、一体ウチどんな会社だよ こんなもんすよwww

posted at 19:08:15

shinycolors.idolmaster.jp やってみるわ 今はちと仕事一杯でなかなか出来ないけど

posted at 18:51:02

ペテルゴフ宮殿(ロシア)に上坂すみれさん起用するとは、流石解ってらっしゃる→出るとは言ってないw

posted at 18:43:47

城プロ 神アプデ まぁ超難関マップ増えそうだけど、やりがいはある。

posted at 18:35:17

セクシー個室って何だよwww

posted at 18:30:35

城プロ:RE 城娘との絆200%まで開放 アイギスみたいな倉庫開放 ステップアップ招城に上坂さんと進撃のミカサの石川さん(→毎度の事だが出るとは言ってない) …… とりあえず贈り物100個ずつ位は残しといたので~ pic.twitter.com/D3Clygzc3x

posted at 18:12:52

RT @OTBA_4626: もうとりあえずネガティブな事は忘れて城だ城!! さて、メンテが長い分今日の城プロは楽しみだったからね( 'ω') pic.twitter.com/vum1GeAZLt

posted at 17:57:13

雨降ってきたよ

posted at 13:50:12

銀座なのにラーメン300円 pic.twitter.com/FRJR5LunB0

posted at 13:34:31

今週集中してランチ銀座ナイン来ようかな 銀座と言っても南側の端っこなので、新橋のが圧倒的に近いです

posted at 13:30:33

今日のランチは銀座ナインの酒食事処うしおというお店で、銀鱈西京焼900円。 ご飯大盛無料。 端から攻めたい銀座ナイン2の地下にあり、女将さんが一人で切り盛りしてる 家庭的でとても温かい感じが良い、勿論美味しかったです pic.twitter.com/9hsj49JCdZ

posted at 13:28:19

そういえば今日朝花騎士やったらゴールドが増えてて〜 200万ゴールドか? 正気の沙汰じゃねー ←ありがとうございますぅ

posted at 13:07:50

今日はランチ銀座の端っこ攻めてみる ここら辺りは端から行ってみたい所

posted at 13:01:47

トレンドのシャニマスが使っているenza このプラットホーム仕様知りたいな app.famitsu.com/20180221_12424…

posted at 12:39:09

この方を目標にしてるw 最近書いていらっしゃらないのが気がかりではある blog.livedoor.jp/shinbashi_lunch/

posted at 11:05:08

花騎士 スタミナ50%回復×200 当分スタミナ切れに困らなくなったかも(^^) pic.twitter.com/J5z7edTvBN

posted at 00:24:10


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4月24日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年4月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年4月24日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月23日のツイート」です。

次のブログ記事は「4月25日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地