4月25日のツイート

4月25日のツイート

交通会館って2Fがパスポートセンターなのね 一階と地下一階は、ちょっと小綺麗なそれほどカオスでないニュー新橋ビルの佇まいだなw

posted at 19:22:29

後交通会館回ってみると、行列のラーメンやっぱさんとかフライ屋さんがある 機会があったらそっちも攻めてみたい所

posted at 19:05:27

餃子は皮がパリパリ、中が熱々、ニンニクは入ってない ラーメンは横目で見たがよくある町の中華屋さんと変わらないので、やっぱここは炒め物、特にイチローさんが通うというチャーハンお勧め。 →有楽町交通飯店 私すぐに入れたけど、出るときには行列になってた。夜は酒も飲めるでね

posted at 19:03:46

てな事で 有楽町の交通飯店でチャーハンセット(ちと食べかけw)900円。これはチャーハンがミニに限定されるようだ。単品だと確か普通で780円、大盛+100円、餃子450円 あの店主さんの鍋振るいなら美味くて当然と言える、素晴しい pic.twitter.com/4KHPmxOLaK

posted at 19:00:03

ここの店主さんの中華鍋振るい すげぇわ ここまで凄い所はそんな見たことない →有楽町交通飯店

posted at 18:31:54

チャーハン食べたいってことで有楽町 今日は餃子もいってみるので普通盛り

posted at 18:25:42

因みに山手線内回りネ →アズレン電車

posted at 18:18:00

うん、今日もアズレン電車だw

posted at 18:17:03

あいミス 復活出来るか? 花騎士との相性良いと思うんだけどな dmm-imys.com

posted at 15:48:56

明石の誤発注マスク 欲しいwww gamebiz.jp/?p=209374

posted at 14:30:20

前にも書いたが、続けたいなら旧お城のように開発プロデューサー総取替で半年〜一年休んで最初から作り直ししかないと思う。 レベル全部リセット、引き継ぐのは持ってるキャラだけみたいにね それが出来ないならサービス終了しかないと思う。

posted at 13:54:07

話題にしたくないところだけど、5周年記念イベントアップデートしたにも関わらずその記念日にお城に負けちゃうのダメでしょ 昨日は花騎士の詫び攻勢に敗北 金曜からアズレンベルちゃんイベント アイマスのアレ凄いしね〜 誰も望んでない物作ってたりしたら普通の人は気が付くと思うがな

posted at 13:46:56

今日のランチは、虎ノ門の魚虎でまぐろカツ900円。ご飯とアイスホットコーヒーがセルフでお替り無料自由。 こちら○特漁業部から名前リニューアル まぐろカツとまぐろカマになった感じでメニューラインナップとサービスは変わらず pic.twitter.com/V34xLTT0p6

posted at 13:29:08

あのアプデなら千狐覇権か

posted at 12:59:20

今日は近場で こちら○特漁業部が店名変わったので見に来たが、メニューやサービスはほぼ同じみたい。流石にこち亀も終わったしな〜

posted at 12:56:31

城プロ ケルフィリー城ゲット お嬢モードのスピシュ城可愛いね 好感度ドーピングのおかげか今のスピシュ城・四陵郭イベント比較的簡単 pic.twitter.com/YhDkIi2GuC

posted at 10:36:33


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4月25日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年4月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年4月25日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月24日のツイート」です。

次のブログ記事は「4月26日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地