4月10日のツイート

4月10日のツイート

こんな時間にラブライブのアドトラックが新宿西口グルグル回ってるのだが〜

posted at 21:50:55

新橋の博多天神でラーメン500円。替え玉一回無料。博多ラーメンのチェーン店の中では一番好きなんだが〜たまにお腹壊すw 隣で食べてた人に「兄ちゃんいい顔してるな」なぞと若干絡まれつつ食べて来たw そうかなぁ pic.twitter.com/pTWCJgYJMT

posted at 21:16:44

う~む…… キリがいいので帰るか(´・ω・`) 終わってないけど~

posted at 20:27:48

アズレンはPlayStoreから更新みたいね

posted at 18:32:00

ふふふ、ついに聚楽第を千狐玉でお迎えする時が来たようだ その前にとりあえず10連回してみるけど…… pic.twitter.com/7mikgZm3Pc

posted at 18:28:07

この発想は無かったわw natalie.mu/comic/news/277…

posted at 17:16:08

RT @Kazanock: この前ねこ居酒屋に行ってきたんですけどまず入口でねこに迎えられて席につくなり代わる代わるねこが隣に座ってきて接待されてもう完全にキャバクラ。言うなればニャバクラ。めちゃめちゃ散財した。貢いだ。また行く。 pic.twitter.com/Wh7qlUY6wm

posted at 14:22:22

RT @koheimaniax: おいすげえのいたぞ pic.twitter.com/Tw3cVGC5Qu

posted at 14:21:05

明日は今日行った所の手前、昭和レトロなお店のランチ攻めます 知ってはいるんだけど、中が見えない昔の作りなんで、入るのに勇気いる 調べると前評判はいいようだ

posted at 14:19:43

虎ノ門ヒルズの中でランチ食べようとすると、色々な意味で大変になるのでw オープンカフェバーのこちらのが良いと思う。因みに虎ノ門ヒルズの交差点の新橋寄り向かい側にある。 ランチ生姜焼き一品だけど、15時迄やってるっぽいのも良いかも →TREX TORANOMON CAFE

posted at 13:59:40

今日のランチは、西新橋のTREX虎ノ門カフェで、豚生姜焼き800円(ランチはこれ1品)。ご飯と漬物セルフでお替り無料自由。持ち帰りコーヒー有り 虎ノ門ヒルズの一部のようだが、こちらは良いかも 元気な店員が好感 ロードバイクのお店? pic.twitter.com/sOx7K8EbBY

posted at 13:45:27

今日はここに来た。 toranomonhills.com/area/shops_res… 入り口でガラガラのくじが引けてちょっとしたサブメニューが当たるんだけど、くじ運悪い私には当たらん 誰も居なかったんだけど、私の後に続々来てほぼ席一杯

posted at 13:32:18

あっという間にお昼 (´・ω・`) 何?アキリーズの改造可愛い、頑張って改造しなければ←使命感 画力無茶上がりましたね

posted at 12:18:29

RT @azurlane_db: 4/10(火)メンテナンス内容まとめ ①限定イベント「アドミラルグラーフシュペー追撃戦」開催 ②大型艦建造に新キャラ追加(~4/19) ③「エクセター」「アキリーズ」改造追加 など 9db.jp/azurlane/data/… #アズールレーン pic.twitter.com/5YcuyWu6dp

posted at 12:16:04

アズレン クレイヴンの春の衣装は取れたよ〜 春らしくてとても良いメイン画面になるね pic.twitter.com/PvdTjTghV6

posted at 08:58:00

アズレン キューブ尽きた 翔鶴出なかった\(^o^)/ 前回のドイツイベントの時はハードクリア出来なかったが、今回は行けるようになってクリア報酬の家具とれたので育成できてきたかな〜という印象

posted at 08:51:54

おはよー 天気良いからかなんだか判らんが駅人多い 小田急人転落とか言ってるぞ

posted at 08:15:15


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4月10日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年4月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年4月10日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月9日のツイート」です。

次のブログ記事は「4月11日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地