4月16日のツイート

4月16日のツイート

うーむ タイキシャトルっていったら一度も負けずに引退した記憶が〜違ったかな?

posted at 23:51:07

国家別やってなかった人は石200個位か ワシ10個(^^)

posted at 21:35:34

RT @darcry_aces: 世界のソシャゲーマーよ        これが花騎士だ pic.twitter.com/vzWbqpDRGC

posted at 21:34:15

とうらぶ 大阪城イベントらしいけど〜 ゲームいい加減短冊ブルブルの某システムから脱却してほしいんだが〜

posted at 21:29:06

びっくりドンキーって何? 近所にあるがこの頃行ってない

posted at 21:11:29

帰ろう

posted at 20:49:25

国家別マップやってない人はたんまり石貰えてるらしいという噂 100~200個 11連ガチャ一気に数回出来るぞ~(´・ω・`) →花騎士

posted at 20:37:18

環境変わればいけるかと思ったが 石100個(1回目爆死)使ってこの娘だけゲット(´・ω・`) ほーんとこの頃ガチャ全然ダメ pic.twitter.com/PEiI4ztiAB

posted at 20:34:13

国家防衛戦確かほとんどクリアしてたはず…… もしかすると難しいマップ☆3取れてない所があったかもしれないが…… 国家防衛戦クリアするとメインクエストの所で色々貰えてたので、補てん石これだけでも別に気にしないな、怒る人もいるかもだけど pic.twitter.com/vXnxq0xkhj

posted at 20:28:49

後もうちょっと仕事したら帰ろう やっぱ平日は色々雑音あって効率落ちるネ

posted at 19:56:11

花騎士 国家別全部終わらせていたんだけど、この場合はどうなんかな?→補填石 ロータスレイク新国家出来るタイミングがずれすぎて厳しいかなとは思ってたけど〜 確認しよう 国家別最初の頃は激難しいマップがあったのよね〜速度的に

posted at 19:54:14

果たして私にGWはあるのだろうか?状態 今年は土日重なってGWらしいGWではないみたいだけど……

posted at 18:22:08

夏場に全裸で寝てて、宅急便に呼び出されて焦ってパンツ履かないでスエットだけで対応するなんてなの……あるあるでしょ え、無いですか、すみませんm(_ _)m

posted at 17:12:40

全裸でごみ出し疑い逮捕 逮捕はちと可哀そうか 夏は基本裸族なので、上着ないでゴミ出しに行ったことはあるw

posted at 16:42:29

RT @tobuzoo7: お待たせしました♪『けものフレンズ』コラボ企画第三弾の続報なのだ! 新フレンズやグッズ情報など、各企画の詳細が決定しましたのでお知らせします。 www.tobuzoo.com/event/details/… #東武動物公園 #けものフレンズ #グレープ君 pic.twitter.com/r0uwr8zQ1E

posted at 14:45:12

ここ行きたいなぁ 人形町天丼中山 www.tv-tokyo.co.jp/kodokunogurume…

posted at 14:37:46

花騎士 今回の良いな←出るとは言ってない 団長総合値66万行った 虹がこの頃全く引けないので、新妻さんにアンプルドーピングなどした

posted at 14:32:48

RT @flower_staff: 【4月16日新登場の花騎士紹介】 (1/2) 本日のメンテナンス終了後に、新たに登場となる花騎士さんをお見せしちゃいます! 今回は4名の花騎士さんが新たに登場しますよ! まずはイースター衣装のコデマリさん、ツキミソウさんです! #花騎士 #フラワーナイトガール pic.twitter.com/Di9gmjKmM2

posted at 14:27:46

今日のランチは、新橋の鹿火矢でロースかつ650円。ご飯お替り無料自由 この値段、新橋ではかなり安い 元々お茶漬け用に炊いた硬めで麦入りのご飯が美味しい エビフライと豚しゃぶが増えたようなので、また来よう お新香オマケしてもらってるw pic.twitter.com/SEeyaHivII

posted at 13:59:48

本来はお茶漬けのお店なんだけど、ランチは安くて色々 うっエビフライでかいや 今度食べに来よう アド街に出たことがある www.tv-tokyo.co.jp/travel/smp/ent…

posted at 13:19:00

超久しぶりに新橋 鹿火矢 覚えてもらえてたw エビフライがランチメニューに増えてるや 2軒先の和楽は行列

posted at 13:14:10

私はビッグマックベーコンは #ビッグマックである と思う!みんなの意見は? #ビッグマック50年目の大事件 w.mdj.jp/1a11xp cards.twitter.com/cards/31juz4/5…

posted at 10:19:24

おはよー ヴァルキリーコネクト入れてみるか(´・ω・`)

posted at 09:23:39


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4月16日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年4月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年4月16日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月15日のツイート」です。

次のブログ記事は「4月17日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地