4月6日のツイート

4月6日のツイート

西新橋 花半 牛スジの他には、焼魚、煮魚ととんかつがあって値段は一律 帰りがけにお金払ったら次回ランチで使えるランチ100円割引券貰った。 常連さんが多そうなアットホームな感じのお店だね〜 まだまだ開拓すれば良いランチのお店ありそう←毎日楽しくて仕方ないw

posted at 13:54:48

今日のランチは、西新橋の花半で牛スジ煮込み1000円。ご飯お替り無料自由。 初訪問、外から中が見えないと躊躇するよね〜 能登料理の居酒屋さんのようだが、この牛スジ煮込み、凄いわ。仕込み温め直してるのが残念だがボリューム満点満足♪ pic.twitter.com/js1C2IJwHK

posted at 13:48:43

そういう意味で 上野TOHOとか今回の銀英とか例の鴨to葱とか三ツ星カラーズもそうだが 今御徒町が熱いな

posted at 12:16:22

外側だけでも見に行きたいかも~御徒町の銀英コラボ

posted at 10:15:17

コースター 毎月12種ずつ、配布する絵柄が加わります この辺りが流石に銀河英雄伝説という所か

posted at 09:56:56

う~む あんま美味そうじゃry 主としてビール飲みに行ったりするんじゃない? gineiden-iserlohn-fortress.com

posted at 09:55:09

城の日 絶好の城プロ日和?

posted at 08:28:37

いるいる 今でも電卓持ち歩いてる人w 半分以上は仕事時間わざと引き伸ばす為だと思うけどね、働き方改革、残業問題の元凶よ

posted at 08:15:47

RT @fateweather: ホント、ココに居るの連中は頭悪すぎる。 Excelで打ち込んである式を、わざわざ電卓で検算する。丸め誤差もねーつの。 つか、お前ら技術のないヤツらが作ったExcelはクソかもしんねえけど、俺が作ったのはレベルがちげえんだよ!一緒にすんな!バカが!

posted at 08:11:20

おはよー 4の平方根が2でない 丸め誤差だね、多分

posted at 08:10:25

今週あんまりゲーっ出来てなかったので城プロイベント進めなきゃ って事でようやく邯鄲ちゃんゲット ちとあざとい気もするが可愛い 4凸まで頑張らば pic.twitter.com/itwhrImRlx

posted at 00:17:37


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4月6日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年4月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年4月 6日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月5日のツイート」です。

次のブログ記事は「4月8日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地