4月12日のツイート

4月12日のツイート

反転迎撃しちゃった方々は必要なような気がするのだがどうなんだろ ラインハルトの帝国での立ち位置的な面で

posted at 23:03:47

やっぱグロい部分は大幅カットされてる感じがするなぁ

posted at 23:01:35

ほう ここにフィッシャーさんがぁ

posted at 22:48:23

折尾のかしわめしは良心の塊だよね〜 京王正月実演あれば是非買いたい駅弁

posted at 22:02:10

銀英伝見たいので終わらないけど帰る(´・ω・`)

posted at 20:42:34

朝激混みの代々木上原駅のホームに落ちてた片方のビジネスシューズの持ち主がその後どうなったか考えてたら、ジワってきた 多分代々木上原の駅の遺失物に届けられているんじゃないかな~

posted at 19:02:00

これはもう力士美少女擬人化ゲームが出来る流れ

posted at 16:26:13

グーグルマップのマイマップに新橋、虎ノ門、霞が関辺りのランチで行ったお店メモってるが、250軒は有に超えてる その内公開してみるよ

posted at 14:32:15

やっぱお替り出来るよな シチュー、アレ ameblo.jp/enoking1017/en…

posted at 14:09:07

RT @Souryu_STD: 孤独のグルメが食育にいいって確かにな。シーズン1から五郎さんの食べ方綺麗だし無駄口叩かないしすべて綺麗に平らげるというのも見てて爽快だし、つられてモグモグ綺麗に食おうって気になる。大人の食育にもいいんじゃないか。クチャラーとか多いでしょ意外と。

posted at 14:00:00

いつぞや行った鯨の胃袋の向かい、弁当もやってる。 スープというかコーンクリームシチューだった。大好きなのでお替りすればよかったか? 席数はあまりないので相席かつ一杯で入れないみたいな事も多いかもだが、割と良いかも カキフライ5個になると+200円みたいだが〜計算が →ビストロダヴ

posted at 13:53:10

今日のランチは、西新橋のビストロダヴというお店で、カキフライ4個とボテトコロッケ850円。ご飯スープお替り無料可能。 フライとパスタとカレーの組み合わせでランチメニューが沢山ある所謂キッチンジロースタイル、メンチやエビフライでかい pic.twitter.com/af4g0wvGqs

posted at 13:48:05

会社に近づいて来たので、少し時間ずらして会社の人と合わないようにして〜っと →面倒くさいのでw おっ 周りの食べてる人のを見ると良さげだぞ

posted at 13:02:07

フラペチーノって言いづらい← rocketnews24.com/2018/04/12/104…

posted at 12:38:25

この前農大かつ丼食べに行った帰り道で発見して、美味しそうと思ったジンギスカンメインのお店、孤独のグルメに出てるんネ。 オープンで入りやすそうだった。機会があったら行ってみよう tabelog.com/tokyo/A1318/A1…

posted at 12:32:39

グルメじゃないグルメで見てないけど、情報的には楽しい アド街もそうだが、この辺りテレ東強いネ www.tv-tokyo.co.jp/kodokunogurume/

posted at 12:25:48

セントグロリアーナっぽい服装ですな

posted at 09:09:27

アズレン プリンス・オブ・ウェールズ建造出来た PoWといえば、アレだ アドミラル・グラーフ・シュペーイベントはノーマルだけみたいなので一応終わった ドロップか建造出来れば…… pic.twitter.com/BiQWW7KokJ

posted at 09:07:41

コーギー犬可愛いやん('・ω・')

posted at 08:59:50

おはよー 代々木上原人溢れてる毎日だが 靴が片方落ちてる 靴より行く方が大事なのかぁーwww 駅員すら笑ってたわ

posted at 08:19:42


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4月12日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年4月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年4月12日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月11日のツイート」です。

次のブログ記事は「4月13日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地