4月23日のツイート

4月23日のツイート

新宿アズレン広告が凄いとか言う話だが、場所判らん 中央通路にはラブライブサンシャインのこれを見つけた pic.twitter.com/fkTr07GCvv

posted at 22:33:29

通信遮断はどうだろうなぁ 一度前例を作ってしまう方がヤバそうな気もするな〜

posted at 22:01:39

新橋の麺屋我龍で、つけ麺850円 以前つけ麺大斗だった所 かなり好きな味、他にアサリ入りの江戸前ラーメンなんてのもあって迷った 但しこの場所通りを挟んだ向かいが六厘舎系の舎鈴なんで相当苦しいかもだが、店員さん良いので頑張って欲しい pic.twitter.com/0y0dmG1ijw

posted at 21:40:19

帰るです、働き過ぎっす(´・ω・`)

posted at 21:02:43

よみうりランドって東京競馬場行く時、あーあそこかぁと眺めるだけで行ったこと無いが、どうなの? ローラーコースターは乗ってみたい

posted at 14:12:18

あれでは足りないので、何時に帰れるか判らんが夕ご飯新橋近辺で食べよっと(´・ω・`)

posted at 13:55:29

ローストビーフやポークよりハンバーグか各種コンフィのが良いかも →西新橋アビヤ

posted at 13:39:41

今日のランチは、西新橋のDiningBarアビヤでローストビーフ ライス大盛950円。 鯨の胃袋の1Fにあるオープンタイプのオシャレ居酒屋 大盛がこれ、こういうお店だとまぁこんなもんかなぁ この近辺だとそばとパスタでほぼお店制覇かも pic.twitter.com/VghKu6Sd1Q

posted at 13:38:16

とりあえず今日は会社から近すぎて来たことないお店来た メニュー pic.twitter.com/97xFci13jA

posted at 13:18:02

5月の金曜深夜〜土曜全部仕事 オワタ\(^o^)/

posted at 13:14:10

RT @s_hakase: 故ジャイアント馬場さん夫人・元子さん死去(東スポWeb) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180423-… @YahooNewsTopics

posted at 12:52:27

ランチ抜きは回避しなけけば

posted at 12:50:03

花騎士 iPhone版がきそう Android版も待ってるぞ 虹コイン200は破格なので買う

posted at 09:07:56

RT @fkgmtm: 【花騎士】ニコ生放送のざっとしたまとめ! フラワーナイトガール攻略2chまとめ速報 : fkg.blog.jp/archives/75858… #花騎士 #フラワーナイトガール pic.twitter.com/UmT4eo3wey

posted at 09:04:28

おはよーやっぱアレ武さん本人だった

posted at 08:02:45

RT @moca_news: 【ニュース】本日放送のTVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』第5R「ライバルとのダービー」に、武豊騎手が本人役で出演 #ウマ娘 moca-news.net/article/201804… pic.twitter.com/QVzMgoaQRu

posted at 08:01:31

CMに出てるし多分本人に喋らせているのだろうなぁ、お金あるところは違う

posted at 00:17:07

リアルもウマ娘もゴールドシップ好き ←いつの間にか飼いならされてる

posted at 00:08:55


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4月23日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年4月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年4月23日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月22日のツイート」です。

次のブログ記事は「4月24日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地