4月9日のツイート

4月9日のツイート

今週は虎ノ門ヒルズ向かい側で行ったこと無いお店攻めてみるかな〜 虎ノ門ヒルズ横のビル工事進捗はこんな あっという間に4F建設中 pic.twitter.com/rWt4Xxh2gh

posted at 13:44:31

今日のランチは、西新橋の田村町升本で、鯖味噌煮まぐろブツ付き800円。 ご飯、味噌汁お替り無料自由。 まぐろ中落ちがいいかなぁと思ったが刺身も食べたい後他にもという気分だったのでこちら。どこ行ってもそうだけど皆ご飯食べないなぁ pic.twitter.com/bwhaKf1NXu

posted at 13:41:32

おお、いいね カツは数日パスだが行きたい main-dish.com/2018/04/01/kod…

posted at 12:35:52

昨日の世田谷桜丘の山之内の農大かつ丼で、夜はお腹いっぱいで何もいらなかった……っていうか「しばらくかつ丼はいいや」と思ってしまうほどのボリュームお勧め♪ あれ、どうみても1000KCalは余裕で超えてるよね あんなの毎日食べてて運動しなかったら豚まっしぐらっす(^^)

posted at 12:25:16

おはよー なんでこの時点でイラストリアスさんが限定ガチャ枠で出てくるん? 後一日だけど翔鶴さんは諦めか〜('・ω・')

posted at 09:27:10

RT @sasakiSSsayaka: ガルパン 劇場版シネマティック・コンサート追加公演@グランキューブ大阪、どうもありがとうございました!!栗田さんの指揮と東フィルの演奏を存分に堪能していただけましたか?? てふさやは4/22のパシフィコボコ浜公演もバシバシ盛り上げます☺︎ #garupan #ChouCho #佐咲紗花 #てふさや pic.twitter.com/vNa2wJTcdO

posted at 09:15:38

CMに武さん出てたが、そういえば武さん乗ってる馬が多い気がするネ 食いすぎで太め残りかw

posted at 00:23:55

しかし、まぁなんというか(^_^;)

posted at 00:12:15


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4月9日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年4月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年4月 9日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月8日のツイート」です。

次のブログ記事は「4月10日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地