4月2日のツイート

4月2日のツイート

よりによって「のうりん」のそのシーンw

posted at 14:35:20

恐らく斎藤滋P無くして、みのりんやμ'sはなかっただろ? ハルヒやらき☆すた、その他もろもろ 今後どうなるんだろ? ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%8E…

posted at 14:28:11

RT @maxbreakerz2mei: ランティスからバンダイナムコアーツに合併する際にみのりんや京アニのアニメの音楽プロデューサーだった斎藤さんやラブライブの音楽プロデューサーだったキサラさんなど主要な方々が一斉に退職してる。どうなるんだろうかバンダイナムコアーツ

posted at 14:23:49

極地研 よりもいコラボゴールデンウイーク明け迄継続 news.mynavi.jp/article/201804… ありゃ一般公開日を遥かに越える入場者数を記録したのでは?と予想 駅からちと歩くには遠いが楽しいぞ

posted at 13:59:05

んで色々見ると、ランチ値上げしてるお店が多いぞ

posted at 13:46:44

この前パエリアランチ食べた新橋駅近くのお店、もしかして閉店しちゃったかも 中々オシャレで美味しかったのに〜

posted at 13:33:28

今日のランチは、新橋の活魚地鶏石居で目鯛粕漬1000円。御飯お替り無料自由 刺身とか茶碗蒸しは付かないのだけど、粕漬メチャ美味い。種類としては目鯛の他金華さばと銀だらと後親子丼がある さばと銀だらは値段的にまだ食べてないが美味いはず pic.twitter.com/Xp3FVE4tBT

posted at 13:10:12

ン〜どこも混んでるなぁ

posted at 12:35:45

個人的に知るいもやのとんかつに近い暖簾分けではないお店 御徒町(蒲田)のとんかつ山家 両国のとんかつ いちかつ 高田馬場のとんかつ いちよし ちょっと違う新橋のとんかつ まるや 特に山家、しかし難は外国人が多い事、いもや程厳格ではないな

posted at 11:08:20

衛星落ちるんだって? サテライトトラッカーってのがある stdkmd.com/sat/

posted at 10:23:27

GoogleMapsにウォーリィがいるんだがw pic.twitter.com/cqynhjtF5Z

posted at 09:39:32

南極に一番近い場所にて 実はずっと晒してたんだけど~ 今より大分?相当若いw 地図でいうとこの辺 www.google.co.jp/maps/place/54%… pic.twitter.com/8NLLIrBK52

posted at 09:37:14

RT @Saito_S_HC: 本日ランティス斎藤としての最終日でした。明日から起業の準備をします。今後は外からランティスの一助にもなるよう努めます。愛あるモノ創りを教えてくれたランティスに大感謝を。支えて頂いた関係者の皆様とお客様に御礼を。良いモノ創りのため精一杯努め続けます。見守って頂けたら嬉しいです(^^)

posted at 09:17:21

新学期だからか いつもより更に混んでる 今日から新しく通勤するみたいな女の子が人並に翻弄されてるのが何か初々しい

posted at 08:21:19

おはよー いもやは閉店を知った後とんかつ、天丼両方共に行けて良かった。 彼処で外食の作法をちゃんと教わったと言っても過言ではない。 懐かしくなったら暖簾分けのお店に行ってみる。恐らくいもやをベースにしたお店もある

posted at 08:03:41

RT @1up_news: 【グルメ】約60年の歴史あった神保町「いもや」 大行列絶えぬまま閉店 kk1up.jp/archives/20180… #いもや

posted at 07:56:13


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4月2日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年4月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年4月 2日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月1日のツイート」です。

次のブログ記事は「4月3日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地