11月29日のツイート

11月29日のツイート

RT @tsuj: 「CTOが集団痴漢で逮捕」とかの都合が悪い情報開示ページにnoindex付けるような会社はなにやっても駄目 web.archive.org/web/2017112807… pic.twitter.com/HkgTxohXh2

posted at 16:16:08

一人焼肉 今日の昼ですが、何か? 回り見ると女の子一人で焼肉している人もたくさんいたよ 別になんとも思わん、しいて思うとすれば美味しそうとかw

posted at 16:14:26

一人○○ ハードル高いの、なんだろう? 特に無いような…… 仕事中だから頭回らなくて考え付かない 一人遊園地、一人焼肉、一人映画、一人カラオケ 全然OK この前行った「劇場版はいからさんが通る」はちょっとキツい状況だったけど、そう考える事自身主観でしかないんだからと思えばなんともないよ

posted at 15:58:29

バグってレベルじゃないな twitter.com/i/moments/9357…

posted at 15:46:30

食べ終わってお店出るとき行列増えてたので、良い時間に入ったかも 農協直営、肉食女子も多いねw →新橋焼肉ぴゅあ

posted at 13:41:17

てな事で肉の日なので、今日のランチは新橋の焼肉ぴゅあで国産牛カルビ肉増量肉の日特価1100円。 ご飯、キムチ、ナムルお代わり無料自由 普段はセルフドリンクバー付き やはり国産だと美味しかった ここ何よりご飯が美味しいのでお気に入り♪ pic.twitter.com/m04onqcmYv

posted at 13:39:03

肉の日だとこうなるというメモ →新橋焼肉ぴゅあ pic.twitter.com/gXJJAcM2rF

posted at 13:09:17

てな事でお気に入りの焼肉ぴゅあに来た 混んどる あーお得の換わりにセルフドリンクバーが無いんだった(´・ω・`)

posted at 13:06:16

おかずも食べ放題のTokyo bat ローストビーフだったけど、売りきれワラタ なるほど~

posted at 12:56:55

メモリ2Gバイト その昔初期のノートパソコンの32Mバイトメモリ20万円したよw ギガじゃないよ、メガだよ

posted at 12:36:02

いい肉? いい服? とりあえず肉系のお店行くか っていっても選択肢はアレだが

posted at 12:16:59

ティファニーの定規の話題見てたら、サイド広告ティファニーになってしまった。そういう所はまぁ流石w

posted at 09:57:59

代々木上原 勿論誰も乗ってない始発電車がいきなり満員で乗れない可能性もあるってやっぱおかしいでしょ 今週になってまた混雑酷い状態なのだが

posted at 09:23:28

城プロ 10連ガチャ爆死してもう霊石無いw

posted at 09:18:48

昨日は城プロREとアズレンやりながらいつもの寝落ちw アズレン フッドさんが来た、速効育成モードに入る 城プロRE カナボン(カーナーヴォン城)イベント復刻 以前全クリア出来なかったが、今回は割とすんなり、確実に成長してるね 天下統一信長編、キツいわ、初見ではなかなか

posted at 09:14:01

おはよー 今週になってからニコ動騒がれてるようなのだが、何でか全然判らん 後で調べよっと

posted at 09:02:22


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11月29日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年11月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年11月29日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月28日のツイート」です。

次のブログ記事は「12月1日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地