11月9日のツイート

11月9日のツイート

やっぱりな →トランプ大頭領食事

posted at 13:27:52

RT @murrhauser: じつはトランプ大統領、天ぷら以外の和食は苦手とか。そんな大統領にあれこれ配慮と工夫をこらした日本政府に対して、相手の好みなど知ったことかとばかり食事に「どうだ、これが韓国だ」とお国自慢と反日要素を盛り込んだ韓国政府。おもてなしに対する日韓それぞれの思いの違いが如実に現れた格好だ。

posted at 13:26:50

山陰の食材を使った居酒屋かばの系列のお店だけど、優しい味で美味しいのでランチ天ぷら定食ならここって感じ えび、穴子、きす、白魚2(ワカサギとなんか)、野菜2(れんこんとなす)に最後の一品えびか卵のチョイス →新橋立天○上天ぷら定食 てんやでもいいんだけど、折角なんでね

posted at 13:25:42

今日のランチは、新橋の立天○(たちてんまる)で、上天ぷら定食800円。 ご飯無料でお代わり自由 立ち食いの天ぷら、ご飯お代わりセルフになってた。イカの塩辛食べ放題だったが、聞いたらイカ高騰で作れなくなったとのこと、ちょっと残念 pic.twitter.com/YDmP5lsWdx

posted at 13:17:57

人多い、天気良いからかな? 並んでないお店もランチ弱冠行列出来てたりする

posted at 12:49:07

昨日の天ぷらに未練があるので、天ぷら行こう 天ぷらって高いか、安いかのどちらか両極端な傾向有るよね~

posted at 12:33:26

キズナアイ アスレン実況やってんじゃん そもそも知らなかったw

posted at 12:31:17

会社が九段下にあったころ無かったんだけど、神保町の神田食肉センターの焼肉食べ放題ランチ行きたいw dekiru.net/article/14469/

posted at 10:22:15

昨日の神保町まんてん ネットで検索すると「全部のせ」ってのが踊っているんだけど、今は基本2品までしかダメよ。ウィンナーにウィンナーってのは大丈夫w かつにかつはどうかな? ウィンナー3倍盛りとか頼んでいる人もいるらしいが、許さるかどうかは解らん

posted at 10:20:03

☆4の城娘はドロップしやすいのかもな~ 前回の明石城☆5は後半で漸くだったんで ただウチ今は☆4改築出来る娘がいないので、改築用城娘沢山いる 新しい☆4改築娘実装されないかなぁ ☆3も同様 →城プロ

posted at 10:02:38

何故かわからんけど、高いビルの展望階には魚いること多いね

posted at 09:03:04

おはよー うわぁ サンシャイン水族館は行ったことないな サンシャイン水族館で魚1235匹が酸欠で大量死か 予定を一部変更も通常営業 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

posted at 08:54:05


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11月9日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年11月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年11月 9日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月8日のツイート」です。

次のブログ記事は「11月10日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地