11月15日のツイート

11月15日のツイート

例のハンバーガー屋さんは行列減ったが、今日はイケメンの外人さんやら学生が並んでた。なかなかリッチな~(^_^)

posted at 13:32:36

実は近くに昼しか、それも12時半頃には終わっちゃうカレー屋があって行きたいと思って通りかかってみたが、やっぱ丁度店閉めようとしている所だった。 店閉めようとしていたおばちゃん一人でやってるお店らしい。 昨日カレー食べたので通りかかってみただけなのだけど、ちょっとだけお話した。

posted at 13:30:04

んで通りかかったこの頃行ってないPOTA PASTA、ついに量選べるようになったか これは素晴らしい、食べたくなったら行こうっと♪ pic.twitter.com/eBjU6Q5jLv

posted at 13:23:20

今日のランチは、西新橋の田村町升本でさばの味噌煮マグロぶつ付き800円。 ご飯と味噌汁無料でお代わり可能 品のあるお客さん多くて安心 さばの味噌煮はレギュラーメニューじゃないので食べてみたがちとしょっぱいか。コスパ良し、刺身美味しい pic.twitter.com/PsEgePeQA2

posted at 13:21:28

昨日城プロイベント後半やってたんだけど、今回のは非常にムズい 色々考えないとダメだわ、あれ

posted at 12:23:11

ビミョーに仕事一杯 外注ん百万残業一杯 vs 私一人残業無

posted at 11:42:09


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11月15日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年11月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年11月15日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月14日のツイート」です。

次のブログ記事は「11月16日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地