11月8日のツイート

11月8日のツイート

水道橋駅に沢山人いるの、乃木坂48っぽい 開演遅れてまたされてるって感じ?

posted at 19:36:21

行ければもう一店はしごも考えたが、結構お腹一杯になったので止めとく シュウマイが意外と腹持ちするのよね~

posted at 19:13:23

私モヤシがダメなんで行かないけど、折角なので神保町二郎の方に来てみたが、また周辺にラーメン屋増えてたw

posted at 18:57:49

あの周辺、ビルとか表通りのお店の入れ代わりが激しくて、曲がる所間違えたわ ノーマルカレーが550円になってたが、それでも安い、学生の味方のまんてんであった。

posted at 18:51:56

神保町のまんてんで、ウインナーカレー+シュウマイ+大盛700円。 いつもながらの あーこれは青春の味 粘性の高い挽き肉一杯の余り辛くないカレー こんなウインナー、今時あんま見ないけどずーっとあって欲しいね。 pic.twitter.com/mQjMhmrKw4

posted at 18:48:09

女の子も来てるぞ~♪ 神保町まんてん

posted at 18:23:50

神保町の天ぷら定食のいもやに行こうとしたがダメだったので、チョー久しぶりにまんてんに来たぞ~ これがまんてんスタイル 全部のせは今は出来ないぞ~(´・ω・`) pic.twitter.com/p1tDJQRv2I

posted at 18:22:15

そんなこんなでお腹すいた 真っ先に思い浮かぶのは新宿だが、また神保町に行くかなっと

posted at 17:51:11

また急に激しい咳してる人が無茶増えててヤバイよー

posted at 17:50:18

今日はランチ食いそびれたので、夜たらふく食べよう(´・ω・`)

posted at 13:28:09

RT @Hiro_elastic: 高島城は凄く分かりやすいあやねる というかパンツが島風

posted at 13:24:08

コラボあったのでアイギスもやってるけど、まだまだ弱くてキャラ育成 年単位の育成でないとダメかなって感じ アイギスもやってて楽しいよ

posted at 13:16:51

城プロキャラ数現在247 既に某ゲームを遥かに越えてるw 花騎士と一緒でコンプするとかそういう気持ちは無いが、逆に現有勢力でどうやって戦っていくかみたいな所は戦術としても非常に面白いと思うね

posted at 12:58:39

城プロ この前の明石城や今回の諏訪高島城等、キャラもとても可愛くクオリティも高く、実際戦闘においても使えるキャラがゲットできてるし、マップの作りやシナリオもとても頑張っている印象があってとても楽しいわ 初心者セットに3K課金しちゃった 初心者じゃないとは思う(^_^)

posted at 12:54:53


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11月8日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年11月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年11月 8日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月7日のツイート」です。

次のブログ記事は「11月9日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地