11月21日のツイート

11月21日のツイート

うぉ白雪姫(セゴビアのアルカサル)さんいきなり来たw 杖の使い方わからん、どうなんだろ→城プロRE pic.twitter.com/DRNn91Xv3s

posted at 23:07:32

どっちかというとこの値段で食べるなら共栄堂のが好き、そっちはちと高くても割と行ってたな 集英社があるので、こんな方も共栄堂ファンだったらしい r.gnavi.co.jp/g-interview/en… 今日はお腹一杯だが次はホットケーキなw

posted at 19:29:40

ジャガイモが付け合わせで付くのがボンディスタイル。 学生にはちと高いので、まんてんやらキッチン南海やらいもやに行ってて滅多に来たことはなかったw 学生や会社も含めて人生3度目位じゃなかろうかw 兎に角リッチなカレーである 客層も当然違う、絶対まんてんには来そうもない方々

posted at 19:25:55

てな事で 神保町の欧風カレーカヴィアルでエビカレー大盛(1450+200) デカ盛りの進撃の歴史さんも絶賛してた神田カレーグランプリ初代チャンピオンのボンディから暖簾分けした神保町交差点にある老舗店、ハイソな方が優雅にカレー食べてる pic.twitter.com/WW7RuCF6vd

posted at 19:22:04

昔もう一個の天ぷら定食だったいもやが天丼屋になったとかで行ってみたが、昼だけか(´・ω・`) てな事で、カレーかぁ ちとリッチにボンディかカヴィアルか悩んだ結果、カヴィアルにした

posted at 18:57:58

てな事でまた神保町にふらっと来た

posted at 18:42:48

比叡といえば 探索プロジェクトどうなったんだろ? と調べると伊58等特定した浦先生は参加しないという事でよく判らんが、しんかい6500等参加してるっぽい? readyfor.jp/projects/12500

posted at 18:32:44

比叡 かの世界で「御召艦」に選ばれた…… こちらのが正解、wikiかどっかのメシマズエピソードを過大にしてキャラ付してしまったのがあっち

posted at 18:12:10

ううん~ 兎に角手前の蔵の佐竹行く前に倒さなければならない 撤退とか駆使して……カナボン(愛称)強いなぁ www.nicovideo.jp/watch/sm31984156

posted at 14:48:16

昨日は例の任務E-2に戻ってやってたのと、メイン花騎士・城プロ 城プロ高島城絶弐諦めた、無理 そんな訳で天下統一「坂東太郎 ~下総~」の委任開放に向けて頑張ったが、どうしても後1歩及ばず。手前の蔵守りきれねぇ おやっ?とやっと気が付いたことがあるのでがんがる 城プロRE楽しいよ

posted at 14:21:39

はいからさんが通る 見に行きたいので、調べたが時間がちょっと残念なところが多くて

posted at 14:12:14

この頃ランチ食べてて思うのは、クチャラーは論外だが、何でもすすって食べる人が多くてあれもかなり不快感強いのだが 会社のデスクで弁当食べてる人は殆どそんななので、それが嫌で昼になると外に逃げてるのよ

posted at 13:48:43

コーヒー2Fにあるらしいのだが、めんどくさいのでいつもカウンター いつか2Fでコーヒー飲みたい いなり寿司廻りは大体1~4個、8個とか10個とか食べるの私位かw 20個位迄はいけそうな感じ →新橋すしまみれ

posted at 13:36:15

今日のランチは、新橋のすしまみれで海鮮チラシ丼シャリ大盛+いなり寿司8個973円。 いなり寿司食べ放題、味噌汁お代わり無料 、コーヒーサービス いなり寿司食べ放題は新宿と新橋だけのようだがスタンプカードは他のお店でも使るかも pic.twitter.com/dn4M0woSTt

posted at 13:32:11

それはともかく昨日の夜から朝まで凄く寒かったなぁ そんなこんなで、全然関係無いが、いなり寿司に来たw pic.twitter.com/CnccTHIO5a

posted at 12:53:43

あれだな 壊滅した所をモチーフにしている時点で、既にニワカ運営の限界 そもそもフィリピンでの作戦目的ってスリガオ海峡抜ける事なのな、田中的にはw 元々の日本の作戦その物がおかしいのだが、それを遥かに越える無知無能 あれだ、次栗田と小沢なんだろ すると大和と武蔵必須で対PTだぞw

posted at 12:12:22

本当にアホらしいので、課金してまでやっちゃダメ

posted at 00:58:56

はぁ? これE-3クリア報酬で残り1個取れるってことだったっけ? pic.twitter.com/4YdBMFkRvZ

posted at 00:56:25

簡悔の極みw んなの右のに決まってるじゃん、適当にクリックしたら違うの選ばれる可能性高いぞ。これが1隻撤退できるってやつか? pic.twitter.com/Hage7ZLshu

posted at 00:25:45


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11月21日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年11月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年11月21日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月20日のツイート」です。

次のブログ記事は「11月22日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地