11月24日のツイート

11月24日のツイート

やべ、艦これどころじゃなくなるw

posted at 23:47:03

動いたぞ、勝ったなガハハッ 横須賀にしてみました。 チュートリアルやります~♪ pic.twitter.com/GcfKLun1es

posted at 23:11:29

オーナーのおじちゃんいたら ダメだ、これは、揚げ直せ と怒号が飛んでてもおかしくないレベル そういう日に当たる事も割とある 外国に紹介されて外人さんが一杯来たとしても質やら雰囲気やら壊れちゃうのはちと嫌だなぁとあそこに行く度に思う訳よ 韓国で豚カツ屋やったら儲かるかもな

posted at 19:52:55

いつもの新宿西口の豚珍館で、とんマヨ(豚カツ+サービスマヨネーズ)950円。 これ、外れな例(揚げすぎ)w 相変わらずのかの国のゲストが(´・ω・`) 日本語しか出来ないし、昔程でも無いが色々暗黙の了解があったりするのに凄いわ pic.twitter.com/Ax2ZJj858O

posted at 19:40:26

一緒に飲む女子派遣サービスってヲイ なるほど~だけどな

posted at 18:17:24

試しに…… うん?デフォルトがこうか なんか怪しい所もありそうだがいけそう? pic.twitter.com/Z0rpKs4DCd

posted at 17:58:41

あるじゃん、おウチ帰ったら試してみる jp.bignox.com

posted at 17:43:10

キセル乗車手助けした疑い →おっかけ系では昔からいるよなぁ

posted at 15:33:22

セカンドライフ まああるんかね、企業まで巻き込んで流行らそうとしたのに 少しサーバ立てて遊んだりはしたw ポケgo見るとなんとなくセカンドライフ思い出す

posted at 15:28:48

12問中、12問正解です!あなたは「ネットマスター」! | 【クイズ】昔のインターネット、どれだけ覚えてる? www.buzzfeed.com/jp/trendmicro/… なんだ宣伝か、ウィルスバスター更新しないとw

posted at 15:26:11

ヘタリアがどうしたって この前久しぶりに浪川さん見たw こっちのがよっぽど色々学べると思うぞ

posted at 14:31:44

ワッフルワッフル って誰だっけw

posted at 14:18:06

田中が考えた艦種が全てと思ってる信者に凸られたのか あのね~そもそも軽空母とか雷巡とかいう艦種無いんだけど(^_^) 重巡、軽巡なんてのも怪しい 一等、二等だし 何とか型何番艦なんてあのゲームで初めて聞いたわ、私、しかも改とか

posted at 11:09:37

RT @azurlane_staff: 【比叡について】 本日実装の「比叡」については ・艦種は「巡洋戦艦」なのは史実通りになります。 ・スキル「威光烈し御召艦」のダメージ身代わり効果は、後列の主力艦隊にのみ適用されます。 スキル文言については、後日修正する予定です。 紛らわしくて申し訳ございません… #アズールレーン

posted at 11:00:39


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11月24日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年11月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年11月24日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月23日のツイート」です。

次のブログ記事は「11月25日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地