11月6日のツイート

11月6日のツイート

帰宅~ これでいいや、もう 疲れたw pic.twitter.com/UggeCjZDhH

posted at 21:28:51

トランプ大頭領 報道はヘリで追っかけやってるのかも 新橋近辺に一杯来たぞ、ヘリ

posted at 19:07:08

流石ロケットニュース 抜け目無いw 新橋の二号店のページとか色々見てたんだけど、元々は新橋南側にあったのが、西新橋の方に移動したのかも あそこよく通るけど、そんなお店なかったからな 並んでなかっただけかも知れないけど

posted at 19:04:25

RT @RocketNews24: トランプ大統領は今回、安倍首相とゴルフをする前に、ここのお店の「コルビージャックチーズバーガー」を食べたんだって! これは同じものを食べに行く人で行列できそう![1号] rocketnews24.com/2016/08/10/784…

posted at 19:01:26

折角日本に呼んだなら日本食食べさせればいいじゃんとも思わなくもない 嫌いなのかも?

posted at 16:46:30

ディナーがこれか~ まぁ頑張れば行けなくもないが、行きたくもないw www.ukai.co.jp/ginza/pdf/ginz…

posted at 16:45:26

そりゃ並んでるわな 取材もそうの系統だったんだなと納得だわ ただずっとあの強め設定で行けるのかどうか まぁとりあえず一回食べてみるよ headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171106-…

posted at 16:39:13

まさにタイムリー なるほど~ トランプ大統領が食べたハンバーガーだと www.fnn-news.com/news/headlines… やっぱ空いてるとき行ってみるか~

posted at 15:56:11

ここだ www.munchs.jp

posted at 14:29:20

西新橋の大吉田そばの向かいに昼だけしか営業してない高級ハンバーガー店が出来てて、並んでた。なんかの取材も来てた。 ランチに耐えれるバリュームのあるハンバーガーだけど、う~ん(^_^) メニューこんな感じ pic.twitter.com/bWESkUryna

posted at 14:26:03

今日のランチは、西新橋の酒房長谷川で、サバの一夜干し(灰干し)1100円。 遅かったので軒並みランチ終わってたので、少し高いけど美味しいお魚とご飯のここへ。ご飯お代わり無料自由 サバって美味しいねと思わせてくれる、栃尾のコシヒカリも pic.twitter.com/mgWoihwpZx

posted at 14:22:39

霞が関方面 報道ヘリたくさん

posted at 11:50:33

あー12日からね 基本コラボやってるのみると、大体女性向けの事が多いんだけどね

posted at 11:31:40

これか デイリーヤマザキ idolmaster.jp/blog/?p=35652 帰り行ってみるか 通常だとバスが一番早いんじゃね? →一応23区内だよ

posted at 11:29:25

霞ヶ関の方いつでもバリケード封鎖出来るような状態になってるね

posted at 11:11:51

ウチの一番近くにあるコンビニがデイリーヤマザキだ パン祭りでお世話になってる コンビニの色々、ウチのお店が最初やってたのパクられたって店長が言ってるw

posted at 11:04:24

print("いい天気ッスね") pythonで書くとこうかな? 空白がインデントの役割を果たすとか、セミコロン基本使わないってのがなんか気持ち悪くてな~

posted at 10:44:10


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11月6日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年11月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年11月 6日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月5日のツイート」です。

次のブログ記事は「11月7日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地