11月20日のツイート

11月20日のツイート

松屋の牛とじ丼食べに来た 牛とじ丼(ライス大盛無料)+野菜660円。 う~ん、まあまあかな どんぶり牛めしと同じかと思ったんだけど、これはいいかも pic.twitter.com/GzA6tvBZrg

posted at 19:22:52

大洗普段の人口いくらよ? と調べると1万6千人 えー10倍近く来てるじゃん

posted at 18:55:01

あんこう祭13万人( ; ゜Д゜) 凄いってレベルじゃないな マリンタワー前広場じゃ対応出来なさそう 祭じゃなくてもかなりな人数大洗行ってるし、恐らく日本で一番のアニメタイアップ成功都市だろう ふるさと納税のジャケットかっこいい 納税しちゃうかもよw

posted at 18:51:26

RT @garupan: 【ブログ更新】本日の「大洗 あんこう祭」にお越し頂いた皆様、ありがとうございました!今年も昨年同様の13万人(主催者発表)が来町させたという事ですが、事故も無く無事に終了致しました!ブログに、本日の告知内容をまとめました。画像は、ステージ上から! girls-und-panzer.at.webry.info/201711/article… #garupan pic.twitter.com/LsLxY2n5kM

posted at 18:46:12

黒潮、親潮 いいな、いいな

posted at 17:29:57

黒潮www 無茶強そうwww

posted at 17:26:10

味覚の麻婆豆腐の辛さ 天然居の花椒や唐辛子と違うよな~と調べたら、ジョロキアかよw r.gnavi.co.jp/g-interview/en…

posted at 13:58:51

考えてみると、辛いお店も結構あるな~ もうやんカレーの激辛で既にスプーンかき回すだけになってしまった私には無理だが、虎ノ門に凄いカレーがあるらしい事もチェックしてる それは レストランとらのもんの虎地獄カレー 別な意味でビビって行ったこと無いんだけど

posted at 13:43:26

同じ辛さでもやっぱ種類が違うが、蒙古タンメン北極が余裕で食べれるんだったら、新橋味覚の激辛麻婆豆腐も食べられるんじゃないかな? 辛いの好きな人には是非行って貰いたいお店です→新橋味覚 デフォで辛い虎ノ門の天然居ももっと辛くとオーダーすると凄いことになるらしい

posted at 13:34:06

てな事で、今日のランチは西新橋の味覚三号店で石焼麻婆豆腐(中辛)750円。 ご飯お代わり無料自由 麻婆豆腐と刀削麺に激辛があるが、それぞれ辛さをうす辛、中辛、激辛から選べる 激辛はヤバイって言うか回りに顰蹙を買ってしまうので注意w pic.twitter.com/OWiJ8xmCOb

posted at 13:18:59

割と寒いので、激辛麻婆豆腐行くか~ ということで 女の子一人で来て激辛頼んでるぞ 大丈夫か(^_^) 残すと500円増。他のは早いんだけど、少し時間がかかるみたいで、匂い感じる前に出てきてしまった 出てくる時のヴィジュアルこんなん pic.twitter.com/JJi1lN2qqc

posted at 13:14:57

特に語りたくもないが語りたいことはここにある とりあえずE-3の補給まで終わったよ~今回最初から乙だよ んで任務欄みたらE-2に複数回行けみたいな任務が一番最後のページにこそっと追加されてたよ、ふざけんな(激おこ) onlinegamech.com/contents/revie…

posted at 12:15:25

とんかつ和幸ってつい最近までずっと 「とんかつかずゆき」 だと思ってた。 「とんかつわこう」 が正解 以前書いたが六角箸、マジ使いやすい rocketnews24.com/2017/11/20/983…

posted at 12:00:07

愛宕のそば処港屋 今日結構寒いのに、11時には既に20人位並んでたw まぁいつもだけど、この頃また多いような気がする スーツ系多し、お前ら仕事はwww 正直そんな並んでま……おっと誰か来たようだ

posted at 11:54:45

ほほぉ、うまそう 吉野家のトロだく(脂身多め)、ネギだく rocketnews24.com/2017/11/20/983…

posted at 11:51:09

昨日何気にほとんど寝ながらAT-X見てたら、なんかものすごーく懐かしいものが→エルフ版下級生 あなただけを見つめて

posted at 11:37:41

タイムライン付けたいんだけどな~ 暇なときね norikawa.net/Ajax/GMapV3/Eq… pic.twitter.com/WW2m43sNrC

posted at 11:31:51

おはよー 一応簡悔イベントやってみたけど、こんなん擁護出来る人いるの?ってレベル 余りの酷さに感想すら言う気にもならんよ

posted at 10:05:25


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11月20日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年11月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年11月20日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月19日のツイート」です。

次のブログ記事は「11月21日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地