11月16日のツイート

11月16日のツイート

ふと覗いた松屋の牛とじ丼、美味しそうだった。 「どんどん」だったか「神戸らんぷ亭」だかにあった牛丼具の牛卵とじ あれ、神の味だと思った←言い過ぎ

posted at 15:01:07

いずれにしてもあの言い回し非常に不快 片手間にしかやらんよ

posted at 14:57:38

信濃と特設巡洋艦と駆逐艦以下を除いた日本艦といたらら多分こんな 日進、香椎、長鯨、迅鯨、海鷹、雲鷹、冲鷹、神鷹 大戦末期の様相 鹿島人気としたら香椎かな

posted at 14:45:38

一万円札の折鶴 微妙だなぁ 古物商ならもしかしてという気もしないでもない 戦前の札でも円単位なら確か使えるはずだし、良い番号の札とかネ 硬貨も発行枚数でなんとかってのあるし

posted at 13:58:00

本当の沖縄久米島のオーナーさんみたいね 常連さんが話してた もう少し通って顔覚えられればいいんだけど、2人でやってるので、お代わり要求するタイミングムズいw 今日一緒に写真撮った卓上にある謎の調味料、試さなかった。酢かな?

posted at 13:54:29

今日のランチは、新橋の沖縄料理はいさいでロースかつ900円。 ご飯と味噌汁お代わり無料自由 注文受けてから肉塊から切り出して衣付けて揚げる丁寧な作りをしてるので多少時間かかるが、揚げたて作りたてなので美味しい。もずくの味噌汁珍しい pic.twitter.com/cfSep7hdff

posted at 13:42:02

そういえばこんなのもあるのね まずまずな感じするけど、乱立状態でどうかなぁ www.konami.com/games/tokimeki…

posted at 12:52:00

何故にボンバーガールなの?と一瞬考えたが、すぐ理解した。 つーかハドソン系ってコナミなの? このキャラ知らん人も一杯いるでしょ

posted at 12:47:53

金月さん、極々たま~に見かけるよ twitter.com/alfalfafafa/st…

posted at 12:34:59

この頃ポテチも袋小さくなってもっと~って思うことがあるので、こん位はたまには~ うん、行く 飲み物必要だな www.eatsmart.jp/do/caloriechec…

posted at 11:35:13

ロッテリア行かねば どこが近いんだろ~

posted at 11:27:31

firefox アイコン変わったね

posted at 11:23:22

けもフレ この頃やたらジャガーさん見かけるけど、なんなのw

posted at 11:06:36

紅白 ん~残念だ、観なくていいかなw やはり去年のアレが行けなかったんじゃないかと思うよ

posted at 10:41:23

アズレンもそうだけど、けものフレンズぱびりおんもやりたいからなぁ ブシロードってところがちと不安ではあるが~

posted at 10:01:44

DiverCityとか吉祥寺にもあるね でもちとお高いのよね rocketnews24.com/2017/11/16/981…

posted at 09:57:35

てな事で機種変するか、ゲーム用スマホ増やそうかと思ってる 増やす方の方向かなぁ

posted at 09:11:33

おはよー アズレンやらせて貰ったんだけど~ やっぱ思った通り某ゲーム(ゲームなのかも怪しい)が勝てる要素無いわ アズレン普通のPCでプレー出来たら完全に息の根止まると思う てな事でこの頃ログインしてないわ DMMの他のはやってるけどね

posted at 09:08:42


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11月16日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年11月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年11月16日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月15日のツイート」です。

次のブログ記事は「11月17日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地