11月10日のツイート

11月10日のツイート

帰宅 千駄ヶ谷と代々木上原でホームに人転落 ながら歩きか?ホームのながら歩きマジやばいから

posted at 22:25:40

アキバ迄歩いて帰るよ~

posted at 20:25:44

少し前にベビースターラーメンの蒙古タンメン中本味があったので、買って食べてみたら う、これはあかん奴だ と一瞬にして悟りを開いた

posted at 20:21:38

アキバ寄りの方は、松坂屋パルコTOHOのお陰でいきなりハイソな街になった感じ アメ横の方は相変わらずのカオスだけど →御徒町

posted at 20:13:49

てな訳で、御徒町のラーメン横町にあるチラナイサクラでワンタンめん900円。 うわーおしゃれなラーメンッスね オーソドックスな中華そばだけど、麺とネギが特徴的か、かなり好きかも 普通なら750円 和服のお姉さんが運んでくる 信州松本? pic.twitter.com/G7Y57XThda

posted at 19:58:28

お腹すいたのでラーメン横町でラーメン食べてく 蒙古タンメン中本の一人勝ちな感じだね 行列凄いので食べたこと無いお店来たよ 信州ラーメン?

posted at 19:39:53

新しいビルの匂いがする あんま混まなそうな感じがするアキバからも歩いてこれるんでいいんじゃないかな 飲食店くそいい匂いするが、高いお店ばっかなので用はないw

posted at 19:29:42

上野TOHOどんな感じか見に行ってみるかな

posted at 18:55:51

う~む ストレスが貯まってきててヤバイ状態 あと今年も少しなので頑張らねば

posted at 18:21:07

なんで価格コムなのかは謎だがアド街西新橋の詳細あった。 割とあってたかな? s.kakaku.com/tv/channel=12/… スタンドシャンって所ランチ無い 安芸道はちと高いのでパスしてるとかw

posted at 13:35:41

例のハンバーガー屋の行列はまだ凄い 店内覗くとあんま中で食べてる人がいないので、皆テイクアウトなのかもね www.google.co.jp/search?client=…

posted at 13:27:37

今日のランチは、新橋の味満餃子で餃子ランチ(ご飯大盛)700円。 ご飯大盛無料、お代わり出来ないかも。 よく行く太樹苑の向かい、ちと古い餃子中心の中華屋さん。 ランチの餃子はニンニク有り無し選択可能 モチモチしてなかなか美味しかった pic.twitter.com/7kKCrnqx78

posted at 13:16:05

これかな 見たかったかも www.tv-tokyo.co.jp/smp/program/de… ハリウッド天ぷらなんだろ→逢坂? 最高峰のステーキ→虎ノ門ヒルズ? 激辛麻婆豆腐→味覚 漫画登場行列そば→港屋 シャンパンはわかんね 内緒にしたいお店で大吉田そば かな

posted at 12:54:56

9月頃アド街、西新橋放送されたみたいね そばの大吉田が紹介されました的な張り紙貼ってた。多分無茶大きいかき揚げだと思う。 なかなか良いお店私カツ丼とか親子丼ばっか食べてるけど

posted at 12:47:49

ガルパン 最終章まで後1か月か はいからさん、怪獣惑星、花丸辺りは観たいね

posted at 10:07:54

デイズニーチャンネル、TVチャンネル変えるとき通過するんだけど、SW人形劇やってるね。たまに弱ペダとか 弱ペダ割と好きなので見ちゃう

posted at 09:49:06

りんなが入るだと~ ほおーやるじゃんMS

posted at 09:41:26

RT @mkrzvlaefr: 次期Windows 10に女子高生AI「りんな」がIMEとして実装 - PC Watch pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1090…

posted at 09:40:03

武装ライバーに比べれば...... あれはもはや祭壇 お賽銭箱置かれててもおかしくないレベル

posted at 09:34:46

あれ 痛バッグというより推し(押し)バッグと言った方がいいんじゃね?と思う。

posted at 09:11:36

おはよー 電車にサンシャイン水族館のざんねんないきもの展のポスターがある 来年4月迄と長いが、昨日の事故はホント痛いわな

posted at 09:08:54


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11月10日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年11月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年11月10日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月9日のツイート」です。

次のブログ記事は「11月12日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地