5月30日のツイート

5月30日のツイート

久しぶりに新宿豚珍館来た(´・ω・`)

posted at 19:59:15

みのりんサマドリチケット半券あれば、富士急ハイランド入園はそれでオッケーなのだが、時期が合わない 行くとしたら恐らく7月下旬の声優さんイベント無い土日かな。新しいドドンパ乗りたい。 一緒に色々乗って感想共有したいってのとても感じるが、まぁ一人でも充分楽しいよ 提督いるだろ、多分

posted at 19:47:59

う~ん...... 何か一杯あるな、これ 富士急ハイランド艦これコラボ 行ってもいいかなとは思うが、やっぱ何か乗らんと勿体無い prtimes.jp/main/html/rd/p…

posted at 18:40:18

さて帰るか(´・ω・`) しかし、ホント色々と会社にいるとストレス蓄積されてあかん(´・ω・`)

posted at 18:27:42

DMMおそ松さん どんなんか未だに判らんが、とりあえずは事前登録した(´・ω・`) 明日リリース? mobile.twitter.com/i/web/status/8…

posted at 18:26:02

載ってるのねw 買ってないからわかんない

posted at 13:25:04

RT @nakakeizm: 「艦娘音頭」の振り付けが分からない提督は「艦これスタイル肆」を買ってね!(ダイマ) pic.twitter.com/xMgl2qc0CE

posted at 13:24:28

今日は、虎ノ門の中華料理屋元華で、海老チャーハン800円。旨いとネットで書かれてたりするので来てみた。しっとりチャーハンですね。中華以外もあるよく地方に行くとある系な汎用飯屋さんって感じ う~む、昼に食べるのにはちと足りない pic.twitter.com/SYWRkJ7Ud3

posted at 13:08:34

東武動物公園のアストロファイター乗れれば、瑞雲仕様のテンテコマイなんてへっちゃらよ →羞恥的な意味で

posted at 13:01:06

RT @binzokomegane1: 一人アストロファイターという高難易度イベントをこなした今の俺に敵はいない ありがとう8号機 レバー適当にいじっていたら急上昇して衝撃で私の尾骶骨に大ダメージを与えてくれた8号機 君のことは忘れない pic.twitter.com/8oQTY9jHWy

posted at 12:58:43

虎ノ門ディープスポット攻めてみるw

posted at 12:47:00

今夏6/17(土)~7/30(日)の日程で開催 あ~ダメじゃん、夏休み中位やれよって思うが これ目当てで行くしかないじゃんw

posted at 10:53:50

瑞雲の周りで踊る艦娘音頭…… 意味わからんwww

posted at 10:47:15

頭おかしい、富士急w

posted at 10:44:03

鉄骨番長の後地ってわけでもなさそうね、テンテコマイ んで、ドドンパなんですが、なんかパワーアップして再登場するみたいなんで、ぜひ乗りたいw www.fujiq.jp/special/dododo…

posted at 10:43:16

ドドンパは楽しいぞw

posted at 10:25:55

鉄骨番長の後に出来たのか、これ こうゆうの意外と苦手かも ええじゃないかが限界、死ぬかと思ったw www.youtube.com/watch?v=s_gW9f…

posted at 10:22:41

富士急ハイランド泊地ってwww 河口湖行く時まであれば見に行ってやろう

posted at 10:15:49

軍港巡り行った後、?だったのは、きりしま居たが案内では紹介されなかった。奥に係留されてて見えにくかったのもあるけど、何故だろう? タイコンデルガ級ミサイル巡洋艦 アンチィータム アークバレー級DDG ステザム? pic.twitter.com/eL6uz1kR7T

posted at 10:02:31

5000人ってのが取っ払われて全事業所が対象になったのね →個人情報保護法

posted at 09:44:25


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5月30日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年5月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年5月30日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月28日のツイート」です。

次のブログ記事は「5月31日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地