5月18日のツイート

5月18日のツイート

私モヤシがダメだから二郎行かないんだけど、この時間神保町二郎終わってると、道を挟んだ隣にあるインスパイア店にそれなり行列が出来てて、流石だと思うw やっぱマシマシ食べたいんだな~

posted at 19:41:12

神保町交差点の所にある天鴻餃子房でチャーシューチャーハン大盛と元祖野菜餃子、ちと食べかけ 仕事してた時とか学校行ってた時、カレーやいもや以外ここ結構来た。須田町の方にもある。隣のOL2人組さん4種類とツマミ色々頼んで頼んで食いまくり pic.twitter.com/dakls86tLj

posted at 19:29:39

神保町にまた来たw よく行ってた炒飯、餃子食べたいと思ってね~

posted at 18:55:37

今日は虎ノ門の魚菜さくらってお店で、豚冷しゃぶ+納豆(850+100)円。 ご飯無料でお代わり自由 他は秋刀魚とサバの塩焼きと煮魚と刺身 割りといい感じ、ちゃんと焼いてるので焼き系はちと出てくるの遅いみたい お洒落な感じで女性客多い pic.twitter.com/o453xxT0eH

posted at 13:32:25

突然雨~濡れた(´・ω・`)

posted at 13:25:34

虎ノ門攻め中 昨日行った所の手前のお店来てみた

posted at 12:50:22

ちとkotlin勉強する。 ことりん 覚えやすい

posted at 11:51:01

千代田線酷すぎ 昨日迄割りと空いてたのに何でこんな人数変わるん?

posted at 08:49:56


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5月18日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年5月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年5月18日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月17日のツイート」です。

次のブログ記事は「5月19日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地