5月23日のツイート

5月23日のツイート

万里の長城に続いて紫禁城、しかも竹達さんとは......拳ってなんだ?範囲は狭そうね まぁ早々には出ないんすけど 上田城出れば満足だけど 珠早々には貯まらんのよ

posted at 19:10:01

そういえばキスの日で、キス食べたなw

posted at 19:00:33

この表だけで数時間は語れそうなので、やめとくw 1997 美少女ゲーム erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/touke… 一つあげるとすると、東鳩と同じ日に発売された同棲というゲーム 正に葉鍵時代の幕開けといった日だったんだなと

posted at 18:23:37

RT @fukuemon3: 秋田新幹線が「熊との衝突」で遅延中...。しかも「bear collision」という英語のテロップも用意されているということは割とよくあるのか...。 pic.twitter.com/CWycHk0DFa

posted at 18:08:01

にゃんぱすー あの校舎どこだよ~と思ったら埼玉県小川町らしいっすな 意外と近い?

posted at 16:56:49

幕張の2回抜けてたので37回でした、約1/3参加でした。

posted at 14:55:06

みのりん単独ライブの行った回数調べたら、FCやらミニライブを除くと35回だった。半分位は河口湖w

posted at 14:49:13

de:code live channel9.msdn.com/Events/de-code… セッション行けよw

posted at 13:45:48

入園料とすべてのアトラクションを30円にしよう →甘城ブリリアントパークは復活出来たけどな~

posted at 13:45:08

RT @oinagoya: 来場者低迷で撤退を決めたレゴランド隣接店舗 シーグリルバンケットの看板(?)メニューだった鉄板ナポリタン(1480円)の画像を置いておくね。 #飯テロ pic.twitter.com/u9rhbgYmlr

posted at 13:41:37

To Heart がずっとトレンドなの 20年ですか~はわわ(´・ω・`) 記憶では最初のTo HeartってCV無かったような気がするがどうだろう 後にマルチにCVついて誰だ、こいつとか言ってた記憶が→ほっちゃん 出世作ってこれだったかな?

posted at 13:24:00

カウンターしか無い小さいお店だが、イカの塩辛も置いてあって食べ放題。 立ち食いが苦痛でなければ、天ぷら屋として相当オススメ♪普通の定食は600円。 →新橋立天⭕(丸) 天つゆ、関西風なのかな?こういう天つゆ江戸前では見たこと無いね

posted at 13:15:41

今日は新橋の立天⭕で、上天ぷら定食800円。ご飯無料でお代わり自由 山陰の素材を用いた立ち食いの天ぷら屋さん、上天ぷらは最後の一品海老か卵か選べて海老チョイス。 普通穴子入ってるだけで値段上がるんだけどこの値段でこの内容は非常に安い pic.twitter.com/XLxoThypxq

posted at 13:10:16

Maker's Pier 503エラーwww

posted at 12:04:13

日本でのテロ QT @naver_anime_han: 恐怖!アニサマ2016でゆいかおり歌唱中に大量のゴキブリがばらまかれる matome.naver.jp/analytics/2147…

posted at 09:59:23

とりあえず見る de:codeキーノート

posted at 09:56:26

ライブ会場でテロなんてやられたら、どうにもならんわ、怖すぎる 特にスタンディングなんて

posted at 09:44:30

あー言い忘れたが、長門改二 設計図の他、弾薬8800・鋼材9200必要 8800……大型建造大和レシピをはるかに凌駕するよwww んで任務5-5 S勝利って……ヲイヲイ 誰もやらなくなるわ、これw

posted at 09:37:17

城プロRE 前回のアップデートで改築してあるキャラのスロットに攻撃、防御、範囲、耐久の増築用施設が付けられるようになった(付けるのにお金必要、取り外し可能) 今は若干のステータスアップかもしれないが、将来楽しみな感じである、良改良

posted at 09:13:17

おはよー 昨日完全休養 長門改二にはしてみたが、出撃任務みたいなのは出なかったが、トリガなんだ? んでアレだけ運営おんなじようなツイートしてリツイート狙いのトレンド狙いしてるのあからさま過ぎて..... 設計図使って、私製41とノーマル41砲とは、流石のケチさ加減

posted at 09:04:49


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5月23日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年5月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年5月23日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月22日のツイート」です。

次のブログ記事は「5月24日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地